サラリーマンの生活苦トレード。

毎日の生活が苦しい。更に苦しめてるのが下手糞なトレード・・・だがいつかはトレードを成功させて自由気ままな人生を生きるのだ!

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

スポンサーサイト


おは!106円台

4日5日連休でトレード出来ますよっ!!仕事の日はトレードしなかったので、今までの鬱憤を晴らしますよっ(ノω`)プププ
と4日昨日ですが、トレイダーズFXでトレードしようとログインしてみると、スプレッド0.7せ・・・
え!!7銭!?
そんなスプレッド広がるってなんか指標あったかなぁとか思ってたけど、トレイダーズFXが故意にやってるみたいでした。
理由はともあれ、急にそんなスプレッド広げられたら信用0ですよね。即座に全額出金しました。
さらば、トレイダーズFX
FXTSピョンピョン⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´▽`*)ノ タダイマァ♪

それにしても昨日の取引なんですが、一日中ずーーとみてましたが、ドル円は108.00~108.40の所を動いてましたね~。今ひとつ波にのれず、取引機会が少ない日となりました。
指標後もあんまり動かなかったので、朝から起きてたということも有り、0時就寝。

朝起きての今日・・・え!ドル円106.40!?
って寝ぼけてて108.40の間違えかぁ・・・って間違いじゃないYOOOOOOOOO!!!
爆下げじゃないですか!!
全通貨軒並みさがってるぅぅぅぅうううう!!!
やべぇ・・・トルコは!?
85円台なにぃぃぃぃ!!差益マイナス出てるポジションあるじゃん!!
これだから為替は怖いですねぇ。
まぁ何とも目覚めのある意味良い朝となりました。

さぁ今日も頑張りますよぉヾ(゚∀゚*)ノ彡

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑ポチっと(゚∀゚)お願い致します。ちょいと休みの日しか更新しないかもしれません。

コメント返し↓

FX素人サラリーマンさん>後ろと言わず前を進んでくださいな(笑)応援有難う御座います♪

hayapikaさん>私もメールチェックしてました!なんか同じ行動をしてるhayapikaさんが目に浮かびます♪含み損ばっかり増えるんですよね(笑)自分の反対をポジれば利益出ると思うのですが、中々ソレが出来ませんつД`)・゜・。・゜゜・*:.
COMMENT
私のTRYZARはほぼ無傷でした。というより、結局昨日はプラスでした。

ポチしていきまーす。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
無料ホームページ ブログ(blog)
ポプログ人気fxブログランキング
