サラリーマンの生活苦トレード。

毎日の生活が苦しい。更に苦しめてるのが下手糞なトレード・・・だがいつかはトレードを成功させて自由気ままな人生を生きるのだ!

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

スポンサーサイト


サラリーマンだから仕方がない。

帰宅すると野球結果チェック・Blogチェック・為替チェックするのが日課になっております。
仕事では普段サービス残業なりそうになると、ソソクサと逃げ帰るのですが、どうしても終わらない仕事があり、月末残るのも嫌だったんで終わらせてきました・・・6時間の大作が出来たぜ・・hehe...
明日文句言われても聞き入れないことにします。

FXのほうはというと、多分今日休みだったら、16pipsくらい取れてただろうな~と思った場所がありました。
指標なんかがある時間帯が今一番利益取りやすいので、その時間には家に居たいんですが、ちょいと無理そうです(@@;)
確実に利益が出る所以外はポジション取らないようにしてるので、今日みたいに取引しない日がちょくちょく出るかもしれないです。

でもその確実に利益が出る手法を見つけて、100万円目指しますよー*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!


にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑ポチっと(゚∀゚)お願い致します。

コメント返し↓

美夕さん>復活しました!冷静さがやっぱり大事ですね♪お互い頑張りましょう(≧∀≦)

masaruさん>大変ですが、KIAIでなんとかなるはずです(笑)やるだけやってみます!
COMMENT
応援してます!
100万円の利益獲得、応援してますよ~!

その後ろを、お供させて頂きます。
こんばんは☆
帰宅後のルーティンが全く同じでビックリしました。
私はあとはメールチェックです。

最近気が付いたんですが、含み損を増やすのって本当に簡単ですね。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
無料ホームページ ブログ(blog)
ポプログ人気fxブログランキング
