サラリーマンの生活苦トレード。

毎日の生活が苦しい。更に苦しめてるのが下手糞なトレード・・・だがいつかはトレードを成功させて自由気ままな人生を生きるのだ!

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

スポンサーサイト


100万円目指します!

急遽目標を100万円と定めました!
3万円から100万円・・しかも1~3ヶ月くらいで!
これといった方法はないのですが、KIAIでやってやります!

ロスカットしないように見守っててください(笑)

口座残高:37156円

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑ポチっと(゚∀゚)お願い致します。

コメント返し↓
masaruさん>お待たせしました!masaruさんを悲しませないように頑張ります(笑)

ALEX510さん>平常心、取り戻せたかは不安ですが向上心はまだまだ失っておりません!前からコメントくれてたので、相互リンクしてるものだと勘違いしてリンク貼ってましたすみませんー^^;
もちろんリンクOKですっ♪
COMMENT
復活したんだね♪
よかったぁ♪♪

冷静に頑張ってね
(って、自分も冷静に頑張らないとww)
結構大変ですね!あまり無理すると。いや気合ですね!ポチしときます。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
無料ホームページ ブログ(blog)
ポプログ人気fxブログランキング
