サラリーマンの生活苦トレード。

毎日の生活が苦しい。更に苦しめてるのが下手糞なトレード・・・だがいつかはトレードを成功させて自由気ままな人生を生きるのだ!

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

スポンサーサイト


体の次はFXで死んだ・・

        ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『風邪から復帰後のFX・・チャートを見るとナイアガラ
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        気付いたらいつの間にかナンピンしてた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


と私の大好きなJOJO風に言ってみたのは良いのですが現実にはそんな余裕すらございません・・。

詳しく説明すると、久しぶりのFXでチャートを見ると大幅な下げが始まりかけてました。
そこでショートポジション取り、うまく利確出来たのはいいのですが、そこから反発予想でロングポジション取ってしまう・・。
その後も落ち続け、もうそろそろ反発だろ・・反発だろ・・とナンピンを繰り返すこと4回(4万通貨)
糞ポジの出来上がりでした。

その後OCO注文を入れ仕事に行くも、帰ってきたらロスカットされてました。
OCO注文以前にロスカットのほうが早かったです・・泣

四月から初めて約4ヶ月経つわけですが、利益が出ません・・。
デイトレの取引は-10万くらいいってます。
自信もないです・・orz
一時FXから離れるかもしれません、資金がないので。

復帰するとしたら、トルコのスワップを引き出してするか、バーチャルでセコセコ頑張り給料日後に復活という展開です。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑ポチっと(゚∀゚)お願い致します。

コメント返し↓

masaruさん>ご心配有難う御座います♪お陰様で熱は下がり体調も少しよくなって参りました。だけどFXは・・(泣)

ALEX510さん>体の心配有難う御座います♪スキャルは一時停止です、どうもうまくいかなくて・・。
ぼちぼち退場しないように頑張るしかないですね・・今日退場しちゃいましたが^^;

ユウさん>相互リンクの件有難うございます、リンクに入れときますね♪こちらからも挨拶に伺わせて頂きます♪

美夕さん>そのとうり夏風邪でしたorzすごい直りにくかったです、ご心配有難う御座います♪
COMMENT
えっえーーーーー
トルコは、大丈夫だったの??
冷静になってから、市場に復活してね!!
こんばんは
損切りがひどかったみたいですね・・・私もFXをデイトレ初めて丸2年ですが・・・月では利益でても年間にするとまだまだ負けてるんですよ・・・トレーディングの道のりは長いですから・・・お互い肩の力を抜いて、ゆっくりがんばりましょう!
これからも宜しくです
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
無料ホームページ ブログ(blog)
ポプログ人気fxブログランキング
