サラリーマンの生活苦トレード。

毎日の生活が苦しい。更に苦しめてるのが下手糞なトレード・・・だがいつかはトレードを成功させて自由気ままな人生を生きるのだ!

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

スポンサーサイト


まだまだ試運転。

前回の取引から一転、2pipsの利確の上限を利は出来る限り伸ばすという戦法で戦ってます。
取引通貨はまた1万通貨に逆戻りです。
損切りのタイミングがつかめずこのまま取引してるといつか痛い目見そうな気もしますが、なんとか頑張ってます!!

ちょいと話はずれますが、YAHOOニュースに載ってた記事。
新型うつ病!!
仕事中はうつ、外では元気!というらしいのですが、こんなのみんな当てはまるものじゃないの!?
私なんて仕事中は常に鬱ですが何か?
あまり気にしないようにします・・。

と、Blog書いてるこんな時も只今ポジション保有中。25分程前に1万通貨買ったので、もうスキャルピングとは言えませんね。デイトレです。
そろそろ仕事行かないと行けないし、ポジション建てたまま行くのは嫌ですね・・損切りのタイミング探っておきます。

オセアニア通貨下がってますね、NZDとか76円台・・今年の三月の時くらい下がってますね。
このまま下がり続けるのですかね?
70円切ることはないような気もしますが、その辺行ったらスワップ目的で買おうかな(笑)

トルコは少し下げたとはいえ、すくすく育ってますが・・ヒロセFXミニのスワップもうちょい上げて欲しい!!
今回は見逃すが、次トルコ安くなったら移動してやるっ。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑ポチっと(゚∀゚)お願い致します。

コメント返し↓

hayapikaさん>こんばんは、hayapikaさん。実は勉強してるように見せかけてるだけなのです(笑)
昔からそういうのは得意でしたので(゚m゚*)

masaruさん>参考URL有難う御座います♪私はまだ相関に関してまったく無知で、意味すら分かってない状態なので、少しずつ覚えていこうと思います、結果が出れば報告しますねヽ(・ω・)ノ
COMMENT
こんばんは
新型うつ病、まさに私のことです。
もう10年くらいこの症状に悩まされてます(笑)
仕事が好きだったら人生も楽しいんでしょうね。
相互リンク申込みの件
はじめまして。
今回、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

「人頼みのFX生活」の管理人の岡本と申します。

誠に勝手ではございますが、相互リンク集に
貴サイトのリンクを貼らせていただきました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。


■当サイトデータ

希望タイトル: 「人頼みのFX生活」

サイトURL:
http://fxkouchan.blog32.fc2.com/

メール:fxkouchan@yahoo.co.jp

管理人名:岡本 幸一

それでは、失礼いたします。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
無料ホームページ ブログ(blog)
ポプログ人気fxブログランキング
