サラリーマンの生活苦トレード。

毎日の生活が苦しい。更に苦しめてるのが下手糞なトレード・・・だがいつかはトレードを成功させて自由気ままな人生を生きるのだ!

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

スポンサーサイト


あらら・・人の手法だったのか。

この前の記事の104万円ランド円投資法と名づけた手法、どうやらちょーーー有名な為替王さんのところで紹介されているさわさわさん手法に類似していました。
為替王さんのBlogは見づらくて読んでなかったのですが、今日休みですることもなく、FXBlogを見ていると紹介されてて、ありゃ同じだと発見したのです。

まぁ誰が考案しようと良い手法だと思いますので、一度試してみたいですね~♪

さてさて、FXのBlogで参考になる手法を色々見てまして、今日一日は為替鬼さんの動画をひたすら見てました!
風邪をひいてるのに動画を上げてくれるなんてなんて親切なんでしょう(笑)
やはり勝ってる人ってのはすごい計算してるんだなとつくづく実感致しました。
エクセルなんかも使ってて、あそこまでやらないと勝てないのかと思い、新パソコンの購入も考えたりもしています(今エクセル持ってないので・・・)

他にも色々勉強になるBlog見てたのですが、どうしても昔見たBlogが探し出せない!!
その人も儲かってて、相対指数かなんかを参考にしてやってたBlogなんですけど、見つからないなぁ・・・。
人真似も良いけど自分の手法も身につけないとね♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑ポチっと(゚∀゚)お願い致します。
COMMENT
こんばんは☆
あべりぃさんって勉強熱心ですね。
テキトーにFXしてる自分を猛省です。
http://hayabu3.blog27.fc2.com/blog-entry-79.html

あたりでいかがでしょうか?

私も相関はかなり考えましたが過去に使えたのは2種類のみ。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
無料ホームページ ブログ(blog)
ポプログ人気fxブログランキング
