サラリーマンの生活苦トレード。

毎日の生活が苦しい。更に苦しめてるのが下手糞なトレード・・・だがいつかはトレードを成功させて自由気ままな人生を生きるのだ!

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN



オケカラー

円高で、円が90円台になってるころ僕は楽しくカラオケで歌ってました。

こんばんわ、あべりぃですヾ(*´・з・)ツ

いやードル安は続きますね~

まだポジション持ってないから、客観的に見れるんですが、これからはどうなるやら??r(・x・。)???

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑続きへ行く前にポチっと一押しお願いします。
カラオケ久しぶりにやってみて、自分の音痴度に気づかされましたorz

今の採点はすごいですね~精密ですw((´ω`))w

あの精密さで相場を読めたら・・・フフリ。

NZドルが安くなって欲しいと最近思っています。

78.00くらいまで下がれば1枚持ちたいなと考えてるんですが・・。

明日も明後日も仕事は休みで特に予定も入れてませんので、じっくりと何処の通貨を持つか考えたいところです。


あ、最近リンク張り始めました。

相互リンクも募集してますので、是非ともコメント欄にでも連絡ください、お待ちしておりますd(。ゝω・´)

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑同じ音痴の方ポチっと押してくれると喜びます。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
無料ホームページ ブログ(blog)
ポプログ人気fxブログランキング
