サラリーマンの生活苦トレード。

毎日の生活が苦しい。更に苦しめてるのが下手糞なトレード・・・だがいつかはトレードを成功させて自由気ままな人生を生きるのだ!

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

スポンサーサイト


何もかもダメ、落ち込んだ日。

同じ一敗と分かってはいるものの、心に耐え難い苦痛が残るものである・・byあべりぃ。
といきなり名言ぽく入りましたが、前回の結果は惨敗です。
あまりにもショックすぎて、一度パソコンから離れようと深夜に散歩に出ました・・ぁ、OCO注文はしっかり入れましたよ^^;

同じ損切りラインの-6pips(実際には少しずれますが・・)と分かってても20万通貨の損切りは万単位になるわけで、心にグサっと来ましたね。
そのせいで、絶対にやってはいけないマイルール違反、その挙句わけも分からない場所でポジション取りとか情けなかったです(ノ´Д`)・゚・

それと少しボリンジャーバンドの性質を理解出来なかったのも敗因でもありますね・・
前回の取引のダメなのは見て分かるとおり、最後の3つの取引。
±0は明らかに損切りだったポジションをなんとか0で決済できたというところ、その後安心しきって見極める前にポジションを取り-16600円
そのショックでなぜかさらにロング買い増し(もっとも高値で)
ここで間違いだと気付き、早めに損切り・・・それでも-11400円

一時は立ち直れそうにもなかったのですが、寝ると忘れる性格ですサーセンww(^ω^)

負けをもう一度振り返り、次の取引は絶対に失敗しないようにしていきます!!

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑ポチっと(゚∀゚)お願い致します。

コメント返し↓
masaruさん>TRYホールド継続中です!!よっぽどのことがない限り決済しないつもりですが、ヒロセFX2ミニのスワップの低さに若干怒り心頭です!!!++||*`Д´*)ノプンプン
決済してkakakuFXに移動させようかとも考え中です(1万通貨60円近く違います)

ねこだんしゃくさん>相互リンク完了です!!大変分かりやすい説明のサイトですね♪初心者さんにお勧めしときます!!
COMMENT
保有TRYのうち45日以内に絶対に売らない自身のあるものを異動する手はありますね。

ミニマムチャージ込みで手数料をスワップの差額で割ってみました。

私に計算を信じてはいけませんが。(笑)
失敗を見直す事は、大切だよね!!

失敗した時のやる気がなくなる気持ちも。。。分かる!!

でも、寝たら復活♪

引きずると、うまくいかないしね!!
さっそくブログ貼っていただきありがとうございます。
めちゃくちゃ嬉しいです。
それも、お褒め頂いて…(涙)
私生活で褒められる事なんてありませんので、
心の底から嬉しいです。

本当にありがとうございます。

それにしても、相場って難しいですよね。
ドルがあんなに海外市場で円安に振れるなんて…
景気が悪いと言い出したのは日本の閣僚なのに…
日本市場では反応せずに、海外で…

ヨソウガイデス。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
無料ホームページ ブログ(blog)
ポプログ人気fxブログランキング
