サラリーマンの生活苦トレード。

毎日の生活が苦しい。更に苦しめてるのが下手糞なトレード・・・だがいつかはトレードを成功させて自由気ままな人生を生きるのだ!

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

スポンサーサイト


焦っても仕方が無い。

ようやくジャパンネットからの書類が届いた、あべりぃです、こんばんわ☆ミ

一時円安になったみたいですが、また円高に戻ってきてますね~。

円高時にポジション持ちたいので、万々歳ですが・・

やっぱり為替は焦ってもしょうがないですね!

時期を見極めて買わなければダメだと考えさせられました(*´-`*)ゞ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑続きへ行く前にポチっと一押しお願いします。
明日から三連休です。

ホテルの仕事はシフト制なので、平日とかに休みが来たりします。

ということは相場を見るチャンス!!

元々、平日にすることないから、FXでもやってみようかなーってのもありました。

で、みんなのBlog見てるうちに真剣に挑戦したくなって、今こうして取引の準備をしてるところなのです。

やはり最初は失敗するだろうし、成功しても浮かれて落ちる気もするし・・。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁでも負けないよう頑張るだけです。

とりあえずポジション持つまでは日々勉強に励みたいと思います。


の前に・・少しは寝ないとね。みなさま(*´ω`)o【オヤスミ♪】o

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑寝る前に一押しお願いしますっ。
COMMENT
おはようございます☆
目指せ!FXで悠々自適生活!
のhayapikaです。
ホテルのバーですか?
かっこいいですね。
去年、リッツのThe Barに
ボトルを入れました。
すごく雰囲気が良かったんですが、
お金が続きませんでした。
FXがうまくいったら、常連になりたいです。

相互リンクの件畏まりました。
先にリンクしておきますね。
これからも宜しくお願いいたします。







相互リンクありがとう御座います(>ω<)
FXで儲かったら、是非とも飲みに行きたいですねっ!!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
無料ホームページ ブログ(blog)
ポプログ人気fxブログランキング
