サラリーマンの生活苦トレード。

毎日の生活が苦しい。更に苦しめてるのが下手糞なトレード・・・だがいつかはトレードを成功させて自由気ままな人生を生きるのだ!

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

スポンサーサイト


今週も負け越しスキャルピング、勝ち越しスワップ

今週もスキャルピング口座はプラス転換とはなりませんでしたρ(-ω-。)
しかし、損もそれほど出てないので、負けたときの研究を怠らず、いずれはプラス方向へと転換できるように頑張りたいですね。

フォーランドFXにて持ってたランド円2万ランド、14.00のレートから14,80で決済致しました!!
スワップ利益が1232円 為替差益が16000円とスワップ目的なのに、差益でかなりの利益が出ました(。・ω・)
7/17から持ったので、8/1で決済、レバレッジが結構高かったので(スワップ目的としては)ここで決済でよかったと思います。

この投資額50000と決済の利益をスキャルピングの方に回すことを検討中。
週明け月曜日が仕事休みなので、例の19~21時の時間帯を20枚取引で挑戦してみたいと思います!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

一回の利益+2pipsで4000円 -6pipsで-12000円という取引。
自分の精神が耐えれるかの勝負です^^;
しかしレバレッジ的には今までと同じなので、今までどおりの取引をしていれば、勝つことはなくても大幅に負けすぎることもないと思ってます。

本当は少しずつレバレッジは上げていくのが理想なんですが、まぁ肝っ玉は小さいほうではないので、これくらいは許容範囲なはず(笑)
見守ってやってください| ・∀・|つ


さてさて、ランドとは別のスワップ利益のトルコ円。
ようやくヒロセ通商からIDが届きログインしてみると、

まじヵょ >(゚∈゚*)

為替差益が400000円も出てますYO!!!
レートが92.72って・・・。
半月前の86前後で高いと思って買ったポジションがプラス利益になってるとは。。
すごいぞトルコ!そして怖いぞトルコ!

FX5.jpg

スワップ利益ももうすぐ10万円に到達しそうです。(来週くらいかな)
いつまでも上がり続けることを祈っております、そして買い増す12月頃には再び下がってくれることを(ry。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑ポチっと(゚∀゚)お願い致します。

今日の独り言:さて仕事行って来ます、土日は出勤でもFXないから頑張れるΣd(゚∀゚)YO
COMMENT
たまにはこういうことも無いとやってられませんよね!

でも毎日のスワップがおいしいですよね!

おめでとうございます。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
無料ホームページ ブログ(blog)
ポプログ人気fxブログランキング
