サラリーマンの生活苦トレード。

毎日の生活が苦しい。更に苦しめてるのが下手糞なトレード・・・だがいつかはトレードを成功させて自由気ままな人生を生きるのだ!

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

スポンサーサイト


今日は取引厳しいかな。。

どうしても指標後ってのは手が出しづらいですね。
21:15分に発表のあった(米) 7月ADP全国雇用者数がかなり予想よりよかったおかげで、またドル円は108円台に乗せましたね。
今日は仕事お休みなんですが、外に出かけてたので、取引が出来てません。
今チャート見返すと、19時~20時頃が一番自分の手法にあってたのかな(`・ω・´)
休みの日は休むに限りますけどね。

と言うことで、明日は早いしあと一時間くらい様子を見て、チャンスを伺っておきます。

今日からコメント返しは日記のほうで返します↓

窓際サラリーマンさん:ランドもトルコも高金利通貨ということで持ってます!(笑)特にランドは戦略なんてないのですが、上がれば売りたいし、下がってもスワップ目的で保持しようかなぁ程度です♪

hayapikaさん:スワップ用は本当運が良かったと思ってます♪トルコはレートが下がってもスワップ利益が高いから本当優秀ですよねヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ
ロスカットさえ気をつければ、何とかなりそうですね。

美夕さん:フォーランドのスワップの高さは本当驚きです♪今見たら45円でした。
50000円入金で一日90円の利息がつくなんて銀行では考えられないですよねっ!

北川さん:相互リンク了解です♪お互いFX好き同士頑張りましょう!

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑ポチっと(゚∀゚)お願い致します。

今日の独り言:一瞬でしたがランキング2位になりました♪みなさまのお陰です!!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
無料ホームページ ブログ(blog)
ポプログ人気fxブログランキング
