サラリーマンの生活苦トレード。

毎日の生活が苦しい。更に苦しめてるのが下手糞なトレード・・・だがいつかはトレードを成功させて自由気ままな人生を生きるのだ!

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

スポンサーサイト


偶にはBlog名に添った取引でも。

只今戻りました、あべりぃです、こんばんわ━━(*゚Д゚)从(゚Д゚*)━━!!!!
ドル円108円突破してますね~108.15付近でもみ合いですかな。
今はスキャルピングでは手が出しづらい状態です^^:

さてさて、いつの間にやらBlog名とかけ離れた取引をしていましたが、こうやってスキャルピングでセコセコ負けているときでさえも、この円安のおかげでスワップ用通貨は為替損益並びに、スワップ益を着々と貯めておりますワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪
ここで累計額を紹介しようと思ったのですが、ヒロセFX2ミニ口座のIDをどこにやっちゃって、確認できません・・・すみません。
もう一つの2万ランド保持のフォーランドでは約900円のスワップ益に+12000円近くの評価利益が出てます。
ずっと、保持するつもりではない(というかレバレッジが高いので)つもりなので、売ってもいいかなと考え中であります。

売った場合はその資金をスキャルピングに回すつもりなので、自信がつき次第10万単位とかやってみたいものですね♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑ポチっと(゚∀゚)お願い致します。

今日の独り言:トルコリラが気になるが確認できなぃ(。´Д⊂) ウワァァァン!
COMMENT
お久しぶりです。窓際です。

あべりぃさんも、ランド派だったんですね!!

ランドスワップ、おいしいですよねぇ~。
私もおいしく頂いています。笑


お互い、頑張っていきましょう!!

応援です!!
好調ですね♪
いい感じですね♪
ポジるタイミングが本当にいいですよね。
私も勉強はだいぶしてるんですが、こればかりは天性なんでしょう…。
トルコは,多少タイミングをミスってもスワップがミスをカバーしてくれるからLOVEです。



朝見たら、ランドあがってたね♪

フォーランドのランドスワップ高いよね!!
スワポ46いってるのでは??

応援していくねぇ♪
相互リンク希望です。
あべりぃのスワップFX日記。|あべりぃ様へ

はじめまして、FX初心者の為のFX必勝サイトの運営者の北川と申します。
いつもブログを拝見させて頂き勉強させて頂いております。

貴ブログと相互リンクをお願いしたくメールさせて頂きました。
当サイトの http://www.fxsyosinsya-fx.com/fxblog-salaryman.html に掲載させて頂きましたので、ご確認下さいませ。
なお、貴ブログが更新されましたらRSSで新着記事としてもご紹介させて頂いております。

当サイトの情報は以下のとおりです。

サイト名 /FX初心者の為のFX必勝サイト
説明文 /FX初心者の為のFX必勝サイト おススメのブログや情報商材や必勝法などFX初心者に役に立つ情報を紹介!これであなたもFX必勝デイトレーダー!(省略可)
URL /http://www.fxsyosinsya-fx.com/

貴ブログに少しでもアクセスをお返しできればと思っております。
そして、私自身FXの専業トレーダーでFX好きが高じて始めたサイトなので、
健全なサイト運営を心がけております。

相互リンクが完了しましたら、よろしければメールにてご連絡頂けると幸いです。
もし相互リンク拒否の場合もメールでご一報頂ければ、リンクを削除させて頂きますのでご連絡下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。

FX初心者の為のFX必勝サイト
北川
info@fxsyosinsya-fx.com
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
無料ホームページ ブログ(blog)
ポプログ人気fxブログランキング
