サラリーマンの生活苦トレード。

毎日の生活が苦しい。更に苦しめてるのが下手糞なトレード・・・だがいつかはトレードを成功させて自由気ままな人生を生きるのだ!

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN



取引履歴7 (惨敗中)

2008/07/28 14:49:57 5万通貨 売 107.849 → 決済 107.869 +1000円
2008/07/29 09:58:36 5万通貨 買 107.369 → 決済 107.389 +1000円
2008/07/29 10:09:05 5万通貨 買 107.377 → 決済 107.309 -3400円
2008/07/29 10:42:10 5万通貨 売 107.362 → 決済 107.427 -3250円
2008/07/29 12:58:10 5万通貨 売 107.416 → 決済 107.396 +1000円
2008/07/29 13:32:43 5万通貨 売 107.398 → 決済 107.461 -3150円
2008/07/29 13:41:58 4万通貨 売 107.456 → 決済 107.436 +800円
2008/07/29 13:56:42 5万通貨 買 107.311 → 決済 107.331 +1000円

結果:8戦5勝3敗
取引損益:-5000円

スキャルピングTotal戦績:82戦64勝18敗
勝率:78.0% 大幅ダウン!
口座残高15000円

非常に厳しい取引でした。
一分足に最近は五分足も取り入れて取引してるのですが、値動きの少ない朝は2pips取るのも厳しいのかもしれません。
夜試してみたんですが、仕事遅いから中々試せないし、
試せても0時以降とかなんですよね・・・(´д`、)アゥゥ
このままじゃ投資貧乏になっちゃいます。

ぐだぐだ言ってる間に仕事の時間が来ました、行ってまいります!!

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑ポチっと(゚∀゚)お願い致します。
COMMENT
時間に制限があるとつらいですね!

応援ポチ!
そうですね、中々試したいトレードが出来ないとか色々あるんですが、まぁ働いてるおかげで投資出来てるので我慢するしかないです(TT;)
応援ありがとう御座います♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
無料ホームページ ブログ(blog)
ポプログ人気fxブログランキング
