サラリーマンの生活苦トレード。

毎日の生活が苦しい。更に苦しめてるのが下手糞なトレード・・・だがいつかはトレードを成功させて自由気ままな人生を生きるのだ!

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN



ぎゃー円安の波がやってきた。

と、タイトル通りです・・こんばんは、あべりぃです。

まだ、ジャパンネットの口座開設してないのに、円安がやってきたー・゚・(ノ∀`;)・゚・

はぁ早く取引参加したいなぁ~。

でも取引したら赤字でそうで怖いわぁo(・ω・。)

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑続きへ行く前にポチっと一押しお願いします。
ここの日記は寝る前か仕事行く前に書いてます。

明日ジャパンネットの口座開設書類来なかったらイーバンクも開設しようと思います。

円安で、困ったけど、バーチャル取引でポジション持ってたNZドルはすごい利益が出てきてます。

んー・・実際取引するまでネタがあまりないなぁ(=ェ=`;)

仕事はあいかわらずツマラナイし、FXで生活出来ていければ楽しいだろうな・・なんちゃって!

最近は、スワップだけで生活していこうから、システムトレードなんかもしてみたいと思ってたりします。

でも本当為替は難しいと思うから、沢山勉強してから取り組む予定です。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑取引始めたらもっと濃い内容書けるよう頑張ります。ポチっと押してやって下さい。
COMMENT
相互リンクの申し込み
管理者さま


どうもはじめまして。
スワップ系のブログを書いているスワップ長官といいます。


FX系のブログを色々と見ている時に、このブログを見つけました。
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。


すでに私のサイト内にリンクは設置済みです。
こちらに掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fxen.net/
http://www.fxen.info/dir/07.html


もしリンクして頂けるようなら
下記を参考に当サイトへのリンクをお願いします。

■サイト名
スワップ金利でFX by スワップ長官

■URL
http://www.fxen.net/

■紹介文
各業者のスワップポイントを毎日チェック


リンク頂けた場合は、一言メール(info@fxen.net)か当サイトのコメント欄に
ご連絡いただければと思います。(こちらも確認出来ますので^^)

それではよろしくご検討下さい。
fxで豊かな生活を送っています。頑張ってくださいね。
スワップ長官さん>あとでリンク張っておきます、張り次第コメント欄に連絡入れておきます。初相互です、ありがとうございます(><;)

fyd@¥4さん>うらやましい限りです、取引はまだ開始してませんが、出来る限り頑張りたいと思います!!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
無料ホームページ ブログ(blog)
ポプログ人気fxブログランキング
