サラリーマンの生活苦トレード。

毎日の生活が苦しい。更に苦しめてるのが下手糞なトレード・・・だがいつかはトレードを成功させて自由気ままな人生を生きるのだ!

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

スポンサーサイト


不調の原因分かりました!

トレイダーズFXのシステムが私のパソコンじゃ不調の原因分かりました!
全てインストールし直して何が原因だったか・・・
その前に、トレイダーズFXに質問したメールが帰ってきたので載せます。

トレイダーズFX株式会社です。早速ですが、頂いてるご質問に回答させていただきます Java、Flashが最新のものがインストールされており、パソコンのスペックの弊社推奨環境を満たしているということでございましたら、原因のひとつとして、回線速度の問題がございます。念のため回線速度の見直しをしていただければ、状況が改善される可能性があるかと思います。また、ブラウザを変更されることで状況が改善される可能性もございます。 PC及びインターネット接続の問題につきましては弊社では動作保障しかねますご理解いただければ幸いです。 ご不明な点等ございましたら、お気軽に当社までお問合せください。
++───────────────────────────―  トレイダーズFX株式会社 〒106-6029 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー29F TEL : 0120-963-797 FAX : 03-5114-0366  URL : http://tradersfx.co.jp/  mailto: info@tradersfx.co.jp 【金融商品取引業登録】関東財務局長(金商)第1937号 【加入金融商品取引業協会】社団法人金融先物取引業協会────────────────────────────++

少しずれてますが、ご愛嬌ということで。(メール自体はずれてません)
ふむふむ、電話は素っ気無い感じでしたが、さすがメールは親切ですね。
で、ブラウザの変更はしてなかったので、さすがにブラウザはないだろーと思ってたんですが、(自分のが最新版だと思ってました)もう一度ダウンロードしてみると・・

マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?な・・なんだこのブラウザは!?
私の以前使ってたのは古かったようです(笑)
すっかり新しくなったブラウザと共に、トレイダーズFXのシステムはばっちり動くようになってました!
お騒がせしてすみません^^;

ということで、仕事(16時~)までのこの時間をフルに使ってトレードしてきます!
ちなみに今のスプレッドは0.1銭ですYOφ(〃∇〃 )

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑ポチっと(゚∀゚)お願い致します。

今日の独り言:会社行くまでに10000円儲けたら、ずる休みしていいですかぃ?
COMMENT
Internet Explorer 7じゃなかったのかなぁ??
じゃないと、動かないんだぁ^^;;;

雷??大阪か京都??
すごかったね。。。音と光と共に落ちてたよ^^;;;

応援していくよ♪
あまり詳しくないのですが、たぶんバージョン6だったんだと思います。6も動作保障内ですが、最新じゃないと良くなかったのかもしれません(PД`q。)

雷は本当やばかったです!近くに落ちて、回線が二回切れました^^;ちなみに京都ですょ(>д<。 o)。
応援有難う御座います♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
無料ホームページ ブログ(blog)
ポプログ人気fxブログランキング
