サラリーマンの生活苦トレード。

毎日の生活が苦しい。更に苦しめてるのが下手糞なトレード・・・だがいつかはトレードを成功させて自由気ままな人生を生きるのだ!

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

スポンサーサイト


今週の取引を振り返って。

今週の成績はスキャルピングTotal戦績:68戦54勝14敗
口座残高 18000円と元金から-2000円という状態になりました。
失敗といえば、決済注文の失敗とかエントリータイミングのフライングとか色々ありますね。
しかし、もし戦績通りでしかも利益2pips 損失-6pipsの決済が出来てたらどうでしょう。
最近は5万通貨なので、その仮定でいきます。

54勝=108pips=+54000円
14敗=-84pips=-42000円
合計12000円の利益となるわけですよ。
あくまで仮定の話であって、損切りの時は約定がずれたりするので、-50円とか出てきます。

こう成績を書いて気付いたことがあって、自分のトレード手法じゃ1時間1~4回くらいしか取引出来ないという事。
来週からは、5回だけの確実な自信のあるトレードで勝率を上げてみようかと思ってます。
時間しだいですけどね(゚ω゚)

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑ポチっと(゚∀゚)お願い致します。

今日の独り言:ランキング応援有難う御座います、応援されると偏頭痛で頭痛くてもBlog更新しちゃいます!
COMMENT
初めまして
はじめまして、ALEXと申します、私もほぼ毎晩NYのオープニングでトレードしてます。スキャルピングの記事楽しみにしていますヨロシクです!
ちなみに私は一日あたり19:00-24:00くらいまでで2、3回が良いところでしょうか?
初めまして~♪コメントありがとです!
5時間で2,3回の取引ですか~フムフム(・0・。(・-・。(・0・。(・-・。)
私はNY時間とか関係なく、好きな時間で取引出来るスキャルピング目指してますよ~♪
でも、使い始めのシステムでの操作ミスのある段階での成績はあまり気にする必要は無いように思います。

ぽち!
こんばんは☆
やっぱりスキャルするなら、5万単位くらいがいいんでしょうね。
ついつい怖くて、千単位でやってますが、薄利で疲れてきました(笑)
masaruさん>そうですね~操作ミスはあまり気にしないようにしますが、結構決済の操作ミスが多いので気を付けないとえらい目みると思ってます・・。
こんばんは☆
hayapikaさん>千単位だとどうしてもやる気が出ないんですよね~(笑)どうしても時給換算でアルバイトでもしたほうがマシだと考えちゃうんですよね。。
負けても勝っても大きい金額だったら、更に勉強すると思いますよ♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
無料ホームページ ブログ(blog)
ポプログ人気fxブログランキング
