サラリーマンの生活苦トレード。

毎日の生活が苦しい。更に苦しめてるのが下手糞なトレード・・・だがいつかはトレードを成功させて自由気ままな人生を生きるのだ!

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN



おわた・・・

いつも通り取引をしていて、あーこれは損切り発動だなとか思っていると、-6pipsなっても損切りが発動しない・・。
え?何で?と思って色々見るとOCO決済の入力ミス。
レバレッジが高いから、どんどん損失が増え、-7900円という損失を喰らった・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
今までの利益が吹っ飛びました・・。
スキャルピングは取引回数が多いからこういうミスも気をつけないと駄目だと改めて気付かされた。

あと、すみません。トレイダーズFXに関して画面の切り替えが遅いとか言ってたんですが、2台目PCでログインしたところ問題は御座いませんでした。
高確率で、こちらのPCが悪いと思います(何が悪いのか分かりませんが・・・)

しかし、今使っているスキャルピング、中々利益が増えない上に負けたとき取り返せるのか不安ですわ。
自分の手法が90%以上成功率あれば良いんですが、なんせ80%くらいな上に肝心な相場の天井を見極める所は裁量トレードなので、こんなんでいいのかと・・。
裁量をなくし、何とかテクニカルで勝負できれば良いんですがねd(・c_・`。)

今日で2連休も終わりです、土日はFXお休みなので週明けからまた頑張りたいと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑ポチっと(゚∀゚)お願い致します。

今日の独り言:この2連休で資金倍増の予定だったんですけどね・・ハハ。
COMMENT
こんばんわ~。スキャルピングされてたんですね!!

私もやってみたい・・・

なにか参考にしているページとかありますか??

あったら、教えてください。よろしくお願いします。


応援です!!
こんばんは!Blogタイトルとは全く違いますが、スキャルピング試してます。
取引は殆ど自己流です、が始めた頃に買った株のテクニカル指標の読み方でテクニカルチャートは少し覚えました。
あとは2pips取るのにどの場面が適してるか、またはテクニカルチャートでどのサイン後に2pips取れるかを調べて今は取引してます。
応援ありがと♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
無料ホームページ ブログ(blog)
ポプログ人気fxブログランキング
