サラリーマンの生活苦トレード。

毎日の生活が苦しい。更に苦しめてるのが下手糞なトレード・・・だがいつかはトレードを成功させて自由気ままな人生を生きるのだ!

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

スポンサーサイト


あらら・・

トレイダーズFX結局スプレッド広がっちゃいましたよ~。
もう殆どの時間帯0.5銭ですね、かなり広がるときもあるし、接続切れるし・・。
んで、いまFXTS(トレーディングシステムズ)覗いてきたら、スプレッド0.3銭でビックリした!!
これは、資金分散出来たら、使い分けしたほうが良いですね(´ェ`*)ネー
私はもう少し、スプレッド0銭と謳っているトレイダーズにしがみついて見ようかと思います。

お勧めのwikiがあったので、張っておきます↓
ねこの森から-fx memo Wiki*
正直、どのチャートが自分に必要だったのか全くわからなかったんですけど、ここのwikiのチャートで順張り系 逆張り系のチャートがどれか教えてくれてるので、それを見て色々試してました。
そこで現在、逆張り手法を試し中。
やっぱり負けることもあるけど、スキャルピングは数勝負なので、凹んでる暇なんてなく精神力を鍛えないといけないなと思ってます。

チャートのサインも重要だけど、ここぞとの判断は自分でしてるから、勘も大切かな・・
本当難しいですね~(´・д・`)

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑ポチっと(゚∀゚)お願い致します。

今日の独り言:あらら・・ランキング落ちちゃいました・゜・(PД`q。)・゜・ランキングアゲアゲ為替もアゲアゲでお願いします。
COMMENT
FXの口座って、ここが使えないって言ってる人少ないから参考になる 
0・5銭ってドル円のみかなぁ??

美夕もトレードは、逆張りが多いなぁ。。。順張りのほうが安心ではあるんだろうけど。。。

ランキング応援していくよ♪ 
0.5銭はドル円のみですね~、トレイダーズはスプレッド0銭始めたって事で応援はしてるのですが、接続が切れたときのヒヤヒヤ感は心臓に悪いです^^;
ランキング応援ありがとぅわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
無料ホームページ ブログ(blog)
ポプログ人気fxブログランキング
