サラリーマンの生活苦トレード。

毎日の生活が苦しい。更に苦しめてるのが下手糞なトレード・・・だがいつかはトレードを成功させて自由気ままな人生を生きるのだ!

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

スポンサーサイト


え、今更!?

只今、4時間休憩というなの長期拘束勤務時間の真っ只中です。
往復40分という会社と自宅との距離を戻り、お昼寝でもしようかと考えながらいつもの癖でFXの画面を開きました。
と、不思議な事が!
え!?祝日なのにレートが動いてる!?
そうなんです、祝日は為替も休みだと思ってました・・・今更ながら。。
東京市場がお休みなだけですよね、世界は祝日ではないのですから(*゚Д゚)/
というわけで、お昼寝は一時お預けでFXの世界へと向かいました。

今数pipsを狙った取引を試しているんですけど、スプレッドが低いFXTSでやっていたんですよ(0.5銭~)
でも昼間だと1.5銭も離れることがしばしば。。
これでは厳しいと、画面に向かっていると、

「ピンポーン」

おや、なんだろ、と思いつつ行ってみると郵便物で中はトレイダーズFXの口座開設書類でした。
タイミング良いなぁと思い早速ログインしてみると、
す・・・すごぃ(゚Д゚;│
スプレッド0銭じゃないですか!?
同時刻FXTSは1.5銭だというのに・・・
FX3.jpg

すこし切れてますが、画面はこんな感じ。
一時間くらい取引してますが、ドル円スプレッド0銭固定みたいなものです!
ただ、他の会社に比べてレートの動きがやや遅い気がします。
とりあえず今は自分の手法を、試したいので挑戦してきます!

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑ポチっと(゚∀゚)お願い致します。

今日の独り言:サラリーマン投資家ランキング4位になりました!本当皆様応援有難う御座います♪
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
無料ホームページ ブログ(blog)
ポプログ人気fxブログランキング
