サラリーマンの生活苦トレード。

毎日の生活が苦しい。更に苦しめてるのが下手糞なトレード・・・だがいつかはトレードを成功させて自由気ままな人生を生きるのだ!

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

スポンサーサイト


才能のなさを努力で挽回出来るか!?

本当短期トレードの才能がなくもうマイナス2万円程になっちゃいました(pωq)
5分足、15分足を見てトレードしてたのですが、勝率が10%もありません!!
この方法は向いていないんだと思い、1分足を見てのトレードに変えてみました。
そしたらぐぐーんと勝率は上がらないものの、大きな負けは減り、少しずつではありますが、
プラス決済出来る時が増えました。

少しこの方法を試して行こうと思いますにこにこ
トルコリラは利上げで利率16.75%なってますね。
それでトルコリラ値上がってるのかな?
どちらにしろ、私の中で安心して見てられる通貨ですホワーン

スプレッド0銭~のトレイダーズFX申し込んでみました。
1分足でのコツコツ稼ぐ今のスタイルにスプレッド0銭は有難すぎます(><)
早く自分なりのスタイルを身につけれると良いなぁ♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑ポチっと(゚∀゚)お願い致します。

今日の独り言:髪を切りました、初めて入る美容院はいつも緊張します。
COMMENT
トレイダーズ使いやすいのかなぁ??
ぜひ、使ってみた感想が知りたい!!
短期には、スプレッド重要だよね♪
うまくいけば週明けから使えそうです。
スプレッドは差が少ないほどいいですからねぇ~
楽しみです♪
努力が最終的に一番の才能だと思います。

私もトレーダーズの感想聞きたいです。

もし宜しかったら相互リンクしていただけたら嬉しいです。

こちらはリンク完了していますので御一考願います。
努力が一番の才能、いい言葉ですね!!
トレイダーズFX来週使えそうなので、使ったら早速報告しますね(o´・∀・`o)
相互リンク完了致しました~♪
相互リンクありがとうございます。サラリーマン投資家またポチです。

また寄らして頂きます。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
無料ホームページ ブログ(blog)
ポプログ人気fxブログランキング
