サラリーマンの生活苦トレード。

毎日の生活が苦しい。更に苦しめてるのが下手糞なトレード・・・だがいつかはトレードを成功させて自由気ままな人生を生きるのだ!

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

スポンサーサイト


京都の夏を楽しみFXを楽しみ♪

京都の夏、それは祇園の夏。
と言うことで祇園祭に行ってきました~!!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
正確には宵山という日に行ったんですけどね♪
お祭りらしく、人人人の人だかりでした。
出店は食べ物ばっかり(笑)
子供のときの出店とかフランクフルト100円とかだったのに、今や400円って・・
ここにも価格上昇の波がやってきてるようです(´=Д=`;A)

さて、FXですが、87.00だったトルコリラ円のレートが今や85円にタッチしそうですね。
ん?もしかして指値でポジション取れたんじゃないかって・・?
ノンノンノン(^ω^* 三 *^ω^)  早くポジション建てたくて、86.00でポジション持っちゃいました!!
今の状況は↓↓↓

FX2.jpg


このような感じに♪
平均レートは82.25
20円くらいの下落には耐えれるようになってます。一応。
一日のスワップが1万リラ350円なので、1400円!!
着実に貯めて、運用していきますよ~((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑ポチっと(゚∀゚)お願い致します。

今日の独り言:またドル円100円割るみたい・・?トルコも70円突入するかなぁ(´\ `)?
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
無料ホームページ ブログ(blog)
ポプログ人気fxブログランキング
