サラリーマンの生活苦トレード。

毎日の生活が苦しい。更に苦しめてるのが下手糞なトレード・・・だがいつかはトレードを成功させて自由気ままな人生を生きるのだ!

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

スポンサーサイト


ボーナス入金!

ボーナス入金!そして1万リラ指値注文完了!!(85.00)

この指値が刺されば、4万リラ保持となり、毎日1420円のスワップが入る予定です。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
問題は刺さるかどうか・・・まぁいつかは刺さるだろうけど、いつになるやら・・・。
仮に87.00で買ったとして、85.00まで下がれば2万の損失。
しかし2万ならば約2ヶ月で取り返せると・・。
2ヶ月もあれば、85.00まで下がるんじゃないかとか本当買うときはどっちにするか困りますわ(*З*)

と、あと少し自分の貯金が残ってるのですが、それで2万ランド買うと、毎日のスワップ1500円行くではありませんか!?
ぅーどうしようか迷う~。
今ランド上がってきてるし、節約生活なるの分かっててもここで買うべきか、生活の余裕を見て見逃すべきか・・・。

そして短期トレードは不調ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
買えば下がる、売れば上がるのもう駄目駄目状態。
みんな私の逆を買ってくださいまし・・・。
短期トレード口座現在16396円
お小遣い1万円追加で頑張っております(´-ω-` )

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑ポチっと(゚∀゚)お願い致します。

今日の独り言:有名なFX本でスワップ派全否定されてたの見て、自分の先が不安になりました。
COMMENT
お久しぶりです♪
ボーナスいいですね~(泣)
もしかして本って、「FX革命」ですか???
違ったらすいません。
「FX革命」読んだんですが、こんなに稼げるのかなぁ~と疑心暗鬼してしまいますね。
でも実際のことだから凄いですよね!

てかスワップ1日1420円って凄すぎですね!!!
羨ましすぎです!!!

訪問、ありです。

スワップ派の否定って、高金利通貨は円高に収束するって
やつですかね??

でも、あれって考え方なんですよ。

よーは、円高水準で仕込めれば、全然関係ない話ですよ。

安いところでコツコツ拾う、でスワップ派も全然いけると思います。

応援完了です!!
いい感じでスワップが貯まってきてる♪
節約生活かぁ。。。
体に支障がこないくらいで、人にせこく見られなければ。。。買うかも♪
応援していくね♪
こんにちは~♪

スワップで1500円は魅力的ですぅ~。
わたしなら多少節約しても
買いだ!と思ったらポジっちゃいます(笑)

FX革命はスワップ派完全否定ですよねぇ。
(って言っても、そういう内容だと聞いただけなので
本を読んだワケではありませんが・・・。)
でもあの方ってスワップ派向けの本も
昔出してますよね(苦笑)

外国為替がなくならない限り、
スワップ派はアリだと思ってます。

そう思わないとスワップ派としては
やってらんないですもんね!
リーナイトさん>FX革命ですね~立ち読みでしか読んでませんでしたが、スワップでも稼げるって所をいつか見せれるといいですね♪でも短期も短期で魅力的なところいっぱいあるから、自分に合うほう探したらいいんではないのかな。

窓際サラリーマンさん>円高に収束するとか、金利差逆転とか書いてましたね~確か。。
金利差逆転は当分ないだろうし、円高で仕込めば本当問題ないですよね、というかスワップ派で頑張ろうとしてる人はそれくらいの事頭に入れて売買してると思うので、自分を信じてトレードすればいいんでしょうね♪

美夕さん>体は丈夫なんですけど、人にせこく見られないか・・・そこが心配ですっ!!友達とかにお金(FX)の話とかすると、働いてるのにお金ピンチなの?とか心配されるし・・
ここはFXで挽回どころです♪

うみんちゅ~さん>スワップ派向けの本も出してたのですか~!!もう本出すくらいになると、読者のニーズに合って売れれば内容はなんでも良いんですかね(笑)
いつか本とか出せるくらいお金持ちぃになりたいものです♪
スワップ派はスワップ派らしく、お金が溜まるのをじっくりと待てば良いんだと思います(・ω・)b
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
無料ホームページ ブログ(blog)
ポプログ人気fxブログランキング
