サラリーマンの生活苦トレード。

毎日の生活が苦しい。更に苦しめてるのが下手糞なトレード・・・だがいつかはトレードを成功させて自由気ままな人生を生きるのだ!

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN



少し復活。

中々トレード時間が作れないあべりぃです、こんばんわ。
正確にはトレード時間は有りましたが、買うチャンスが訪れなかったと言ったほうがいいかもしれません。
少し復活というのは、7388円まで減った資金が→7690円まで少~し増えた事です。
短期トレードのはずが、日を跨いで取引してたりと自分のトレードスタイルが全く確立出来ていません!!
やはりルールに則って取り引きするのが大切ですね(。・ω・)ゞ

車手放したんですが、今ガソリン代が180円ですって・・本当に高いですねぇ。
と、思ってたらニュースでは8月には190円だって言ってるじゃないですか!?
もうそれなら一気に200円まで値上げしちゃえばいいのに!ってもう車乗ってない人の人事な気持ちであります。

買い増ししようと思ってるトルコ、気持ちもうちょい下がって欲しいな・・
そう急ぎはしないので、じっくりと買い増しのチャンスを伺っときます(*ゝ_●・)σ円高コィ!!

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑ポチっと(゚∀゚)お願い致します。

今日の独り言:短期トレードで暮らしていけるようになりたい、スワップ派の私。。
COMMENT
はじめまして。窓際サラリーマンと申します。

短期トレードですね!!

私もやりたいなぁ~・・・・・・



ちょっと面白い企画を思いついてしまいました。
ネタ提供、ありがとうございます。笑

応援しときまーー
窓際サラリーマンさん、コメント有難う御座います。
面白い企画楽しみですっ!!
企画始まるときまた教えてくださいねぇ~♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
無料ホームページ ブログ(blog)
ポプログ人気fxブログランキング
