サラリーマンの生活苦トレード。

毎日の生活が苦しい。更に苦しめてるのが下手糞なトレード・・・だがいつかはトレードを成功させて自由気ままな人生を生きるのだ!

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

スポンサーサイト


短期トレードはやはり難しい。

惨敗中のあべりぃです、こんばんは。
FXTSの短期トレード目的の口座、前回から8029円から7388円まで減っちゃいました・・。
まだ白星は一回しかありませんorz(7戦1勝6敗くらい)
確実にトレードスタイルが悪いのですが、色々変えても中々良くならず、
更に言うと、FXに取れる時間が余りない為、変なところでポジション建てて、損切りと言った悪循環に巻き込まれています。
地道に勉強するしかなさそうです。

さて、短期トレードはボロ負けでも、スワップでは負けてられないあべりぃさんεεε(*´・∀・)ノ゙
ボーナスが入ったことで買い増そうとしている通貨は・・・
やっぱりトルコリラ!
追加入金で、トルコリラ1万買い足そうかと考え中。
現在のスワップ利益も合わせて買い増せばそう資金的に苦しくはないので・・。
そしてそろそろ口座資金を暴露しようかとも考えてます。(お楽しみに)

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑ポチっと(゚∀゚)お願い致します。

ちゃっかりランドも欲しかったりします・・・・(笑)
COMMENT
コメありがとう♪

手法を試すなら、デモで試してからがいいよ
フル活用には、けっこういいよ♪

トルコで、複利するのかなぁ??
(スワップだけで、考えたら勢いが凄いよね)

やはりデモトレードのほうが良いとは思いますが、どうも真剣差が足りなさ過ぎて、うまい事行かないんですよね~・・
と本番でも駄目ですが(^^;)
複利運用も本当に迷ってて、トルコやランドでもいいんですけど、NZDやAUDなんかも安定してて良いかなぁとか色々考えてます。
とりあえずはスワップが溜まるまで時間はあるのでじっくりと行きたいと思ってますょ~♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
無料ホームページ ブログ(blog)
ポプログ人気fxブログランキング
