サラリーマンの生活苦トレード。

毎日の生活が苦しい。更に苦しめてるのが下手糞なトレード・・・だがいつかはトレードを成功させて自由気ままな人生を生きるのだ!

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

スポンサーサイト


FXTS

私のBlogにリンクしているBlog 目指せ!FXで悠々自適生活 を書いてらっしゃるhayapikaさんが掲載されてる雑誌 BIG tomorrowを読みました。
今までは経済誌?なんて読まなかったけど、読んでみると色々と興味深いことが書いてて楽しめました。
すごい芸能人とかもFXしてて(小倉優子さん)とか、芸能人だってみんな稼ぎたいんですよね。
是非とも若手個人投資家特集とかするようであれば、雑誌に載ってみたいと思いました(笑)

さて、今は順調なトルコリラは放っておいて、短期トレードに手を出し始めました!
それもこれもFXTSのドル円スプレッド0.5銭に惹かれて口座開設したことからです。
早速ログイン!!

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/ヴァアアアアアアアアアア!!!


ブラウザが沢山出てきたー!ブラウザークラッシュだー!
ウイルスだー!と思ってたら違いました・・(ノ゚∀゚え)ノ
どうやらこういう仕様みたいです。
初めてだったもので、すごい驚きとともに、使いづらく苦労しましたorz
早速入金 1000通貨単位での取引なので、お試し気分の1万円。
そして早速トレード。
ほんとにスプレッド0.5銭に関心しつつじゃんじゃん稼いだつもりが36円の利益だけでした。

そして、昨日の夜から106.752と106.457でショートポジション塩漬け中です・・・(何が短期トレードやねん)
ちゃっかりマイナススワップも貰ってます゚・(ノ∀`;)・゚・
今日中に下がらなければ損切りしときます・・。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑ポチっと(゚∀゚)お願い致します。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
無料ホームページ ブログ(blog)
ポプログ人気fxブログランキング
