サラリーマンの生活苦トレード。

毎日の生活が苦しい。更に苦しめてるのが下手糞なトレード・・・だがいつかはトレードを成功させて自由気ままな人生を生きるのだ!

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

スポンサーサイト


はまってます。

えぇ・・嵌ってますよ・・納豆に!

納豆旨すぎるょ~毎日1個食べてるよ・・・
事の発端は会社の従業員食堂。
お惣菜コーナーに置かれてた、見慣れないパック。
ん・・・?納豆?
ここ数年食べてなかった納豆に手を出した私。

んーーまーーい!!
久しぶりに食べた納豆は私の食生活をガラっと良くさせました(笑)
今まではコンビニ、コンビニ、コンビニが、
食堂での食生活に(お金が掛かるのもあるけど)

休みの日に納豆を自分で買ったんだけど、そこでもまた衝撃が!!
ま・・まじでおいしいd(≧∀≦)b
粘りが全然違うんだけど!!いやーうまいわ。。

ニュースでやってる詐欺で捕まった会社があるんだけど、
実際その詐欺現場っぽいのを見たことあるんですよね~。
前のホテルのラウンジで大量の詐欺の勧誘員がセミナーっぽいのを開いてて、
資料とか開いてるのを見てたんですけど、
明らかに詐欺だろっての分かるのに、騙されてるおじ様おば様達・・・。
資金還元率200%!!とかそんなうまい話あったらみんなやってますYO!!!
みんなチマチマFXで稼ぎましょう!

そんな私はトルコリラ運用し始めて2ヶ月が経ちました。
スワップ利益はそろそろ6万円です。
ボーナスが入るまで、ランド円上がらないことを祈ります。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑ポチっと(゚∀゚)お願い致します。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
無料ホームページ ブログ(blog)
ポプログ人気fxブログランキング
