サラリーマンの生活苦トレード。

毎日の生活が苦しい。更に苦しめてるのが下手糞なトレード・・・だがいつかはトレードを成功させて自由気ままな人生を生きるのだ!

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

スポンサーサイト


ばぃばぃ・・My愛車・・・。

約半年でしたが、愛車を手放しました。
お金が掛かるのは分かってたけど、まさか維持費があそこまで高いとは・・。
金持ち父さん貧乏父さんにならって負債は背負うの止めました。
その分FX投資出来るかと思うと今から楽しみで、儲ける為に頑張ろうと思います。
車は金持ちの乗るものだったのが良く分かったね、うん。
来月にはガソリン1L180円だって言うし、買ったときから60円も上がっちゃうとはね。
これがFXだったらどんなけ良かったか(笑)

次はFXで稼いでもっと良い車を手に入れますかo(-`д´- 。)


金曜の下げ下げで、トルコリラは85.77まで下げちゃいました。
為替差益もガクット落ちて、レバレッジがやや上がった状態です(@@;)
やはり、85円前後なると、いつがくーと落ちるか不安になりますね~。
安全運用してるつもりだけど、やはり為替差益がマイナスになるのは不安になると思う。
ずーとプラスで運用出来たら良いんだけどなぁ。。

下がったら下がったで買い増しするかもしれませんが、資金があれば適度に買っていこう。
複利運用とか考えずに、一気にスワップで生活していけるような、初期資金が欲しい今日この頃でした。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑ポチっと(゚∀゚)お願い致します。
COMMENT
おはようございます。
愛車、手放されましたか。
その勇気と決断力、すばらしい!
私も見習おうかな。
手放したんですよ~hayapikaさん(;;)
もうガソリン代の高騰にはついていけません!!
やはり少し便利でも我慢できるものは我慢したほうが良いですね~♪
しかし、半年で愛車を手放す決断はすごい!!
最近のガソリンの値上がりは、すごいから。。。結果的に良かったのかもしれないね♪
ほんとに良いのかもしれない。
自由に使えるお金が増えるのはやっぱりいいですわ♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
無料ホームページ ブログ(blog)
ポプログ人気fxブログランキング
