サラリーマンの生活苦トレード。

毎日の生活が苦しい。更に苦しめてるのが下手糞なトレード・・・だがいつかはトレードを成功させて自由気ままな人生を生きるのだ!

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN



嬉しい嬉しいお給料~・・・のはずが・・

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑ポチっと(゚∀゚)お願い致します。

昨日はお給料日ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

さぁいざ給料明細をOPEN!!

むむむむむ・・・・・・・・!?
なんかいつもより1万円は少なくないか!?
何ゆえに、とじっくり見てみると・・・じゅじゅじゅ!!!住民税だってー!!?
良く分からないが、住所変更して1年くらいたったら払わされるのかな?
今まではなかったから、きっとそうなんでしょう・・orz それにしても痛い。。
いやいや、これもお国のたm(ry。
しかしこうも税金を取られると、悲しくなってきますね。
必然と他の部分を削減しないとやっていけませんよ!モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!
ジュースとかお菓子とか、食べ物にお金を費やしてるのでそこら辺減らしていこうと思います。

もう毎日社員食堂だな・・・(一律300円の食事)


FXのお話

kakakuFXでのランド円複利運用考えてたんですけど、よくよく見ると最低取引5000通貨単位なんですよね~。なので、フォーランドFXで運用したいと思います。
もう口座開設は終わりました!あとは、入金するのみですよ。

最近思うのが円を使った取引しかしてないけれども、違う通貨同士の取引も覚えないと後々やっていけないだろうなぁと考えてます。
いや、FXでやっていく以上知識があればあるだけ良いと思うんですよね。
だから計算とかめんどくさそうだけど、他通貨同士の取引も覚えていこうと思います。


トルコリラ円のスワップ利益50000円突破致しました!
無題

\早く複利運用に回したいところです。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
無料ホームページ ブログ(blog)
ポプログ人気fxブログランキング
