サラリーマンの生活苦トレード。

毎日の生活が苦しい。更に苦しめてるのが下手糞なトレード・・・だがいつかはトレードを成功させて自由気ままな人生を生きるのだ!

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN



ランドでの運用も考えてみる。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑ポチっと(゚∀゚)お願い致します。

こんばんは、あべりぃです。

前回はトルコリラでの複利運用を考えてたのですが、最近はトルコリラ高で手が出しづらい状態です
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

高金利通貨で割安感が出てる、南アフリカランド。

ここ最近安かったときで、ランド円11.62

尚且つ、ここ10年は10.00を切っていないと考えると、ロスカット基準を10.00に合わせて買えば安全運用ぽくないですか?

現在レートが13.46

フォーランドFXで運用を考えてるので、そこの必要証拠金は5000円。

ロスカット発動が、証拠金維持率の50%なので、レートが10.00になったとしてもロスカットされない証拠金それは・・・


43000円!!

43000円あれば、1万ランド10.00までレートが下がってもロスカットされずに持ってられます!

43000円の投資で毎日40円。

40円といえばしょぼく聞こえますが、2ヶ月に一度、節約してランドを買っていくと3年後とか相当な物になってると思いますよ!

きっと私はこの方法で行くと思います。。



しかし・・・・・


レートが10.00切ることは大いに有り得るのでお気をつけて((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑更新してないので、低迷中・・・押してやってくださいな。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
無料ホームページ ブログ(blog)
ポプログ人気fxブログランキング
