サラリーマンの生活苦トレード。

毎日の生活が苦しい。更に苦しめてるのが下手糞なトレード・・・だがいつかはトレードを成功させて自由気ままな人生を生きるのだ!

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

スポンサーサイト


自己紹介

自己紹介が遅れました。おはようございます、あべりぃです。

ということで今回は自分のことについて少しだけ書こうと思います。

内容は恥ずかしいので追記にて(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑ブログ村のランキングに参加してみました。ポチッと一押しお願いします。
えーと何から書けば・・・(笑)

歳は21になりました、♂です。学生じゃないです、会社員です。

サービス業、ホテルのバーで働いております(゚∀゚)

働く時間帯が遅いので、まぁ今から寝たりだとか(現在AM7:00)したりもします。

まぁ結構規模の大きいホテルですので待遇面はなかなかいいのですが、将来ずっとこの仕事では何やら不安な日もあるのです。

ぶっちゃけ給料すくないしー贅沢したいしー( ´Д`)

まぁ運よく残業の少ない、自分の時間が取れる部署に配属されてるので、この際色んなことを勉強しようとFXに手を出すことに決めたのですよ!!

人様のBlog見てると負けてて大変な人とかもいますが、もちろん負ける気はないので少しずつでも利益を出して行こうと思います。(ガソリン代だけでも・・・)

資金は10万円から始めますが、一年後、二年後、倍倍へと増やして行きたいと思っています(・ε・)

それとよくオンラインゲームをしてたんですが、それに似た感覚がバーチャルでしたFXにもあって、実際お金掛けるんでやはり恐いのですが、人は熱中するとすごい力を発揮出来ると思っているのでそれに掛けてみます。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑みなさまの応援お待ちしております。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
無料ホームページ ブログ(blog)
ポプログ人気fxブログランキング
