サラリーマンの生活苦トレード。

毎日の生活が苦しい。更に苦しめてるのが下手糞なトレード・・・だがいつかはトレードを成功させて自由気ままな人生を生きるのだ!

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

スポンサーサイト


こ・・これはうまい!?

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑みなさまのポチ待ってますd(ゝ∀・*)!!


朝早くから、ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハョゥサン!! あべりぃです。

ヒロセ通商、名物のかわら煎餅がやっと届きました!!

きっと応募者多数で送るのが遅れたんですねっ。

もう私は見捨てられて、貰えないのかと思ってましたが流石です。

080612_141746.jpg


080612_141854.jpg


まだ食べてない人は次回応募があれば、申し込んでみては如何でしょうか。

さてさて、そのヒロセ通商で運用してるトルコリラ円、現在はスワップ35000円を超えました。

日に日に溜まっていくスワップに安心感を覚えますが、いつ為替差益でマイナスが出るかと不安でもあります。

ランド、政策金利が上がって12%になりましたね。

それでもランド円が上がってないのは、南アフリカに何か問題ありと見ても良いのかな??

スワップ目的で他の通貨も持ちたいなぁと思ってる今、ランドや香港ドルなども気になるところです。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
無料ホームページ ブログ(blog)
ポプログ人気fxブログランキング
