サラリーマンの生活苦トレード。

毎日の生活が苦しい。更に苦しめてるのが下手糞なトレード・・・だがいつかはトレードを成功させて自由気ままな人生を生きるのだ!

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

スポンサーサイト


先が見えない

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑みなさまのポチ待ってますd(ゝ∀・*)!!


ポジション持ちのリラ円は、相変わらず84~86円台を往復中です、あべりぃです(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

追加でポジション持ちたいけど資金がもうない!

スキャルピングしたいけど、それようの資金もない!

次の追加入金は夏のボーナスの予定です.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


ボーナス・・・いい響きですね。

社会人になって初めて貰ったときは即使っちゃいましたね。

全自動洗濯乾燥機・・高かった、しかし時間の節約になった!!

ボーナスはアルバイト時代貰えなかったから、これが社会人の特権か!とまで思いましたょ。

でも最近はこのボーナスくらいは、月給欲しいなとまで欲張りさんな考えでおります('・c_・` ;)

そういう考えがあったからこそ、FX始めたのかもしれませんねー。。

やっぱりみんな、お金欲しいですよねっ!
COMMENT
マネー!!!
お金欲しいですよね~!

だからこうやってFX始めてるんでしょうね(笑)
というよりも、それ以外なにか?って感じですね!

自分は、低所得いうことで、ボーナスなし!
FXで稼がなくては(笑)

また遊びきます!
ポチ♪
正直お金、お金、お金ですねっ!
お互いFXで稼ぎましょーよ(笑)
稼いだら日本全国回るので、そのときは福岡に遊びにも+.゚(*´∀`)b゚+.゚
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
無料ホームページ ブログ(blog)
ポプログ人気fxブログランキング
