サラリーマンの生活苦トレード。

毎日の生活が苦しい。更に苦しめてるのが下手糞なトレード・・・だがいつかはトレードを成功させて自由気ままな人生を生きるのだ!

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

スポンサーサイト


習得機会

こんばんは、あべりぃです(*´ω`)

おいしいイタリアン料理をご馳走になってきました、コンクール優勝のお祝いだそうです。

正直、根っからの日本人として、イタリアンなんて口に合わないと思ってましたが、予想外においしかったです。

フォアグラなんて初めて食べました・・んまっ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

この若さで贅沢させて頂きました。。

続きからはFXの話↓

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑一押しお願いしますd(ゝ∀・*)ネッ!!

さてはて、スワップ派のポジション買い増しなんですが、安くなるまで待つのが良いのか、それともすぐにポジションを持ったほうがいいのか色々な考えを他の方のBlogで見ます。

多くの意見ではすぐポジションを持って早くスワップ利益を貰ったほうが良いと意見が見られ、私もそうしようかなぁと思う今日この頃。

しかし、今のレートが86.00前後・・

つい2、3ヶ月前は76.00前後だったことを考えると10円も上がってるじゃありませんか。

もし86.00で買い増しして、2,3ヵ月後76.00まで下がっちゃったら・・・焦りませんかね??

私だったらきっと焦っちゃいますょ(;∇;)

それともかなりの低レバレッジなら余裕なんでしょうか。

1万リラ86.00で買って、76.00まで下がったら差益が-10万円

スワップ利益で10万円貰おうとしたら、300円で計算しても10ヶ月くらい掛かりますよ。

それなら10ヶ月待ってみて下がらなければ買うってのもありじゃないですか・・?

問題は、安値の基準は何処なんだとか、10ヶ月で安くなるのかとか、色々ありそうですけど、
なかなかすぐに、買い増しということが出来ないあべりぃです。

そしてそんな事言ってるうちも、トルコリラ円上がり続けてます・・orz

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑すぐに買い増し出来る度胸が欲しぃ|´・ω・`|
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
無料ホームページ ブログ(blog)
ポプログ人気fxブログランキング
