サラリーマンの生活苦トレード。

毎日の生活が苦しい。更に苦しめてるのが下手糞なトレード・・・だがいつかはトレードを成功させて自由気ままな人生を生きるのだ!

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN



そろそろ複利運用の時期。

どうでもいいことなんですが、今ヤフーニュースにこんな記事が、

FIA会長 過半数の信任獲得

ん、FIA・・・ぷぷぷ!!FIFAの間違いだろー(笑)

珍しいこともあるんだなぁ・・ポチッ

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

FIA(国際自動車連盟)のマックス・モズレー会長の信任投票が、現地時間(以下、現地時間)3日にフランス・パリで行なわれ、M.モズレー会長は過半数の信任を勝ち取った。『ロイター』通信が伝えている・・・


サッカーのFIFAを指してるんじゃなかったのかああああ!!

ヤフーさん、馬鹿にしてスミマセン・゚・(ノ∀`;)・゚・ 無知な私が馬鹿でした。

そんな連盟があるなんて、一つ勉強させていただきました。

続いてはFXの話↓

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑一押しお願いしますd(ゝ∀・*)ネッ!!
さてさて、現在のポジション、トルコリラ3万リラ。

一日のスワップ金利約900円

月27000円の利益を生み出しております、その利益を複利運用として使おうではないか。

しかし、このままヒロセFXミニの口座で運用していいのだろうか・・

(`゚Д゚´)否!

円安方向に向かっている最中に買い増しなんてとても出来やしない。

しかし、別口座での買い増しならば、ロスカット値を上げることなく運用できるのではないだろうか。

と思い、kakakuFXでの運用を始めてみようかと検討中。。。

たしか口座開設したような気がしてるんですが、書類をどこにやったっけな・・・

ちょっくら、探してきます⊂´⌒つ゚∀゚)つ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑一押しお願いしますd(ゝ∀・*)ネッ!!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
無料ホームページ ブログ(blog)
ポプログ人気fxブログランキング
