サラリーマンの生活苦トレード。

毎日の生活が苦しい。更に苦しめてるのが下手糞なトレード・・・だがいつかはトレードを成功させて自由気ままな人生を生きるのだ!

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN



懲りずに借金からのFXの話

こんばんは、あべりぃです゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

雨が降ってちょいと蒸し暑くて寝付けないです。。

早く眠れるように、考え事をしています、以下は考え事の内容に。

しょーもないことですが一応FXのことです。

あまり気にしないように(笑)

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑一押しお願いしますd(ゝ∀・*)ネッ!!
資金がなくて、FXしてる人、もしくは始めたいと思ってる人は借金してでも軍資金を増やしてしてみようとか考えたことありませんかね・・??

借金して増やせるならまだしも、その資金すら消えて、あとは借金地獄ということも考えられます。

まぁ単純な考えで、スワップが月々の返済額を上回っていれば、何とかなるんじゃないかと少し計算してみました。


キャッシング額100万円 年利15% 返済回数60回 月々返済額約24000円

とここで100万円の資金(だが負債)が出来るわけですが、返済回数が60回なのは月々の返済額を楽にするため。

目標は2年以内に完済ってとこです。

例:トルコリラでスワップ運用する場合。

トルコリラ円のここ数年の安値は68円付近。
最近下がったので75円付近。

現在5月25日で83円前後となってます。

さて、スワップ金利ですが、1000単位からでも購入できるヒロセ通商FX2ミニで現在310円。

単純計算で、3万リラくらい購入していれば大幅に金利が減らない限り、月々の返済は可能です。

65.00くらいまでトルコリラが最悪下がるとして、80.00で購入した場合、5万リラの購入は可能なはず。

5万リラだと63.00までの下落してもロスカットにはギリギリならない。

5万リラ購入時、一日のスワップ利益は約1500円

月45000円、月々の返済を差し引いたとしても、約20000円は手元に残ります。
この2万円を貯金し、
何の変化も起こらないまま2年このままってのは、不可能ですが、計算上では二年後、残り返済残高約50万円。
貯金額48万円をそのまま返済に充てると、所持金は0円からFX口座には100万円が残り、借金もほぼ0という額になるのではないでしょうか?

まぁ所詮夢のような話ですけれども、こういう考えもあるのかもしれないと思いました(・ω・*)

ちなみにヒロセFXミニではスワップ金利のみを一ヶ月に2度程引き出せる見たいなので、借金の返済日前日にでも指定して引き出すのがベストだと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑無茶な考え方ですみません。一押しお願いしますd(ゝ∀・*)ネッ!!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
無料ホームページ ブログ(blog)
ポプログ人気fxブログランキング
