サラリーマンの生活苦トレード。

毎日の生活が苦しい。更に苦しめてるのが下手糞なトレード・・・だがいつかはトレードを成功させて自由気ままな人生を生きるのだ!

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

スポンサーサイト


最近始めた趣味

こんばんは、あべりぃです+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.

FXは土日お休みなので、仕事もお休みだと、もともと無趣味なあべりぃさんはすることがないのです・・・。

オンラインゲームはたまにしてるんですけど、前みたいに熱中することもなくほんと土日は暇をしていると、友人からあることに誘われる。

友人みずくん「土日って言ったら競馬っしょ!」

け・・・競馬・・・しかしお金掛けるのはFXだけでじゅうぶ・・・

そこであべりぃの行動は!?

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑続きへ行く前に、一押しお願いしますd(ゝ∀・*)ネッ!!
G1のレースに参加することにしました、テヘ(●´I`)

G1とはまぁ有名なレースということです・・たぶん。

でもそんなにお金を賭けるのは馬鹿馬鹿しいので、まぁ3千円台くらいまでならお小遣いから出せるかなぁと。

そんな中始まった、友人みずとのG1勝負。

天皇賞(春)から始めました。

あべりぃのお勧めはアドマイヤジュピタ 友人みずお勧めメイショウサムソン
二人とも当てましたが、配当は少なくショボーンな結果に・・。
3連複500円買いで9400円。3600円賭けてましたので、利益は5800円。
みずはワイドで取ってたはず。

次のG1レースNHKマイル!!

あべりぃのお勧めダノンゴーゴー(穴狙ってみました) みずお勧めディープスカイ
ダノンゴーゴーは来たのですが、ブラックシェルを入れてなくて撃沈しました・・・orz
みずも撃沈。
-3000円
合計損益+2800円

そして今回のヴィクトリアマイル

あべりぃのお勧めブルーメンブラット   みずのお勧めエイジアンウインズ。
友人のお勧めを聞いてから馬券を買ったので、ブルメン+エイジアン+ウオッカで見事的中!
3連単300円賭けで69000円Get!!
友人はワイドで小額勝利!

2000円掛けでしたので、合計損益が69800円になりました!

これからも毎週日曜日は競馬日記を更新するかもです。

って今までの日記で一番長いかも!?(´ω`)

まぁ趣味程度の暇潰しにはなるかと思いました。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑一押しお願いしますd(ゝ∀・*)ネッ!!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
無料ホームページ ブログ(blog)
ポプログ人気fxブログランキング
