サラリーマンの生活苦トレード。

毎日の生活が苦しい。更に苦しめてるのが下手糞なトレード・・・だがいつかはトレードを成功させて自由気ままな人生を生きるのだ!

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

スポンサーサイト


月一万円の投資始めました。

FXにいくら投資しても基礎も出来てない、勝ち方も決まってないじゃあ負けるに決まってますね(。'A`)
ばんばん入金しても負けてしまうので、月1万円だけ投資することに決めました。

働けど 働けど わが暮らし 楽にならざり じっと手を見る

本当働いて給料も貰って普通に生活は出来てるんだけどね~何か不満なんだよね(^^;)
ようは贅沢したいって事なのかな。
更に欲を出すと、働かなくても贅沢出来る暮らしがしたいね(・∀・)

働かなくてもってのは、社会に出なくてもいいという意味であって、FXで専業するのとは別ね。
ごちゃごちゃ周りの評価も関係なく、自分の楽な環境で仕事が出来るのが一番だね。

これからまた日記しっかり書き始めるかも。
がんばろっと。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
大証FXが取引手数料取らなきゃ移るんだけどなぁ・・・ないな。

人気ブログランキングへ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
無料ホームページ ブログ(blog)
ポプログ人気fxブログランキング
