サラリーマンの生活苦トレード。

毎日の生活が苦しい。更に苦しめてるのが下手糞なトレード・・・だがいつかはトレードを成功させて自由気ままな人生を生きるのだ!

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レバレッジ規制が来たら・・。

レバレッジ規制が来たら段階的にではありますが、最終的には最大25倍までしかレバレッジを掛けれないという記事を目にしました。
と言うことは、米ドル/円を1万通貨持とうと思ったら証拠金は約4万円くらいですかね。
LC率がいくらかにもよりますが、1万通貨買うためには最低でも5万円は持って取引したいですね。

25倍はいくらなんでもやりすぎ感がありますが!
が!ですよ。
私のようにすぐ調子に乗るタイプはデスね、逆にいいのかも知れません。
最低でも5万円プラスにならないとプラス1万通貨多く持てないのですから、熱くなってハイレバレッジ→ロスカット→死亡。というパターンから脱出出来そうな予感でもあります。

と言うことで来月から、レバレッジ規制が来たぞぉぉお!!どうなる取引!?5万円増えるまで取引量1万通貨増やせない縛りで行こうと思います(笑)

5万円はどこから用意するかって???

明日の日本ダービーに決まってるじゃないですかwwwwww

18番アンライバルド 1頭軸

2番アプレザンレーヴ
11番セイウンワンダー
13番シェーンヴァルド
16番トライアンフマーチ

三連単36点買いで勝負しましたぜ。。hehehe...

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
レバレッジ規制来ちゃう=低所得サラリーマン撤退(・∀・)

人気ブログランキングへ

COMMENT
こんばんは~☆
明日6時に起きる自信が無くなってきました。

アンライバルド、残念でした(涙)。
重馬場だったのも影響したんでしょうね。

ハイレバ規制は
確かに考えようによっては賛成ですね。
でも私はやっぱり夢が欲しいです☆
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
無料ホームページ ブログ(blog)
ポプログ人気fxブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。