サラリーマンの生活苦トレード。

毎日の生活が苦しい。更に苦しめてるのが下手糞なトレード・・・だがいつかはトレードを成功させて自由気ままな人生を生きるのだ!

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

スポンサーサイト


ご無沙汰してました。

お久しぶりで御座いまする♪(/ω\*) あべりぃです、こんばんは!

給料日二日前だけど、ケチケチと生活費をケチって資金を貯めてましたよ。

で、また少額からスタートという形ですが、ケチケチとためて生きたいと思います。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑続きへ行く前、一押しお願いしますd(ゝ∀・*)ネッ!!
で、早速ポジションを持ってみた、ポンエンlong(5000通貨)

ドキドキワクテカで、チャートを眺めてると、アーー!!急落!!。゚(。ノωヽ。)゚。

と思った次の瞬間、爆上げ。

こ・・これがポンドの凄さなのかと驚き関心してると、もしかして指標が関係してるんじゃと気付いた、4月23日の17時半。

17:30(英) BOE議事録 とな(。´・ω・)?

なんぞやと思いつつ調べると、英の政策金利のことらしい。

6対3で0.25%の利下げを決定したとかなんとかで、急に上がったみたいでした。

しかし、これが逆に動いてると思うと・・・彡(-ω-;)彡

いっきに70pipsくらい上がったので、気持ちに余裕ができ、相場観を身につけようと、そのまま保持。

そのまま、あまり動かないので、40pipsで利益確定致しました。

久しぶりの取引は、指標に助けられつつプラスで決済出来て嬉しかったとさ!

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑一押しお願いしますd(ゝ∀・*)ネッ!!
COMMENT
タイトル変えてくれたんだぁ
ありがとう♪
今は、複利が止まってる状態になってしまってるけど頑張るぞぉ!!

リカク
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
タイトル変えときました~。
確かに円安で、複利運用しずらいかもしれないですね・・。
とりあえず利確です、有難う御座います!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
無料ホームページ ブログ(blog)
ポプログ人気fxブログランキング
