サラリーマンの生活苦トレード。

毎日の生活が苦しい。更に苦しめてるのが下手糞なトレード・・・だがいつかはトレードを成功させて自由気ままな人生を生きるのだ!

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

スポンサーサイト


私が日記を書く理由・・調子が良いからDAAAAAAAA!!!

私のブログ名なんだか覚えてますか??
「あべりぃのスワップFX日記」

そう!!

「あべりぃのスワップFX日記」

そう、あの塩漬けポジションが戻ってきた!!!

25万ランド!!

今ものすごい勢いで上がってるランド、差益20万オーバーです・・∩(´∀`)∩ワァイ♪
スワップも10万オーバー付いてるので今売れば30万!

12円越すのは少し厳しいかもしれないけど、長期的に見れば15円とか行くかも!?
まだまだスワップ貰っておきます。



さて、トレードですが、25日貰った給料ほぼ吹っ飛びました \(^o^)/
もう誰でもいいから助けてって思って勝ち組ブログ見てたら、ある人の手法が目に入りました。
今トレードしたらうまい事10pipsくらい取れたので、来週はこれで頑張ってみます!

パクるのは得意だぜhehehe...

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
いつかはお金持ちに・・・夢を追わないとやってらんなぃ!応援オネガイシマス(・∀・)
あべりぃが口座開設している会社その1

★外為どっとコムは4年連続FX業界No.1!
※外国為替保証金(証拠金)取引業界における「口座数」「預かり資産」の2部門。
矢野経済研究所『2008年版 外国為替証拠金取引の動向と展望』より抜粋。



初めて口座開設した会社。
やはり業界最大手というだけあってFX会社が潰れていく時代、安心感が抜群です!


あべりぃが口座開設している会社その2

【Hirose-FX2】
業界最高水準のFX取引ツール「Hirose-FX2」
★取引手数料無料!!★
①レバレッジ500倍超
②安心の信託保全
③高スワップ低スプレッド
④5,000円から始められるFX
⑤人気の高金利通貨が取引可能
⑥デモトレードでFXを無料体験
⑦モバイル取引OK
⑧FX Waveニュース配信開始!



スワップ用に開設した口座。トルコリラ円では稼がせて頂きました。


あべりぃが口座開設している会社その3

FX取引【フォーランドオンライン】なら《FX業界・最高水準スワップポイント》に加え、《手数料0円+スプレッド2銭》!

さらにお客様資産の信託保全はもちろん、
会計監査人による保全状況の外部チェックを自主的に実施。

口座開設の申込は15分程度で完了し、
トリプル情報ベンダー(ロイター・FX Wave・GI24)を含む、
全てのサービスを最短翌日から完全無料で利用可能です。





現在南アフリカランド/円のスワップ用ポジションをこちらで運用しております。
業界最高水準のスワップポイントと、大幅に変動しないのが魅力です。
COMMENT
おおっ、お帰りなさい。
&ランド回復おめでとうございます。
よく凌がれましたね。
私の一度あの世に行ったランドも帰って来ないかな。

パクリは大事ですね♪
ブログ名、ご変更いただきありがとうございます。
ランド、そんなにすごいんですね。
GPさん(みんなそ~やって呼んでいるんだ。初めてい知りました。)の徹底した哲学に、私も陰ながら惚れています(笑)
実際にはなかなかうまくいきませんが…(涙)

今後ともよろしくお願いいたします。
ぽちっ
hayapikaさん>ランド回復だけが唯一の喜びです♪
15円台まで長い目で塩漬けしておきます。

ねこだんしゃくさん>本当、見るのとトレードするのでは大違いですよね^^;失敗ばかりしてかなり凹みます・・。
今後ともお互い精進しましょ~♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
無料ホームページ ブログ(blog)
ポプログ人気fxブログランキング
