サラリーマンの生活苦トレード。

毎日の生活が苦しい。更に苦しめてるのが下手糞なトレード・・・だがいつかはトレードを成功させて自由気ままな人生を生きるのだ!

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

スポンサーサイト


気持ちの整理が出来たので復帰。

いやぁ負けまくりましたよ \(^o^)/
-20万弱負けました。
これを機にリアルトレードから身を引きますぅ。
ランド円のポジは保有中ですけど。。

そして次を勝負どころとして競馬も負けたら止める事にします!!
勝負は報知杯フィリーズレビューです!

予想

ミクロコスモス ◎
ショウナンカッサイ ○

です!

負けたら競馬も引退!節約生活の始まりです!
COMMENT
心中お察しします。
ランドの爆上げを祈ります。
ご無沙汰しております。
小学5年生でもわかるFX用語 説明ブログ 初心者向け
運営していました、「ねこだんしゃく」です。

大変勝手ながら、ブログ名、及び内容を一新させていただきました。
リンクを張っていただいている方には、ご迷惑おかけしますが、
なにとぞ、ブログ名を変更していただけないでしょうか。

早起きは3pipsの得!? 1万を5年で1億円にするFXブログ 用語解説付

です。ブログのアドレスは変更ございません。
相互リンク辞めたいという場合は、言ってくださいね。

これからも感謝と謙虚の気持ちを忘れずに頑張りますので
よろしくお願いいたします。
ねこだんしゃくさんへ。
ブログ名変更了解いたしました。
一億円頑張ってください!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
無料ホームページ ブログ(blog)
ポプログ人気fxブログランキング
