サラリーマンの生活苦トレード。

毎日の生活が苦しい。更に苦しめてるのが下手糞なトレード・・・だがいつかはトレードを成功させて自由気ままな人生を生きるのだ!

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

スポンサーサイト


競馬・・二日連続負け。3連休の始まりFXで取り返す!

競馬ダメだったわ・・フェブラリーSの競馬面白かったなぁ。
いい馬が揃えば、見ごたえのレースになりますね。
これでダイワスカーレットも出ていれば・・・ゴ・・ゴクリ。
個人的にはワンダースピードやメイショウトウコンなどの七歳馬も見たかったかな。
今度こそ当てるぞ~♪

続いてFX。
ちょっと計算してみたけど、2月は何とかまだ勝ってるみたい。
明日から三連休なので、いかにここで稼げるかですねぇ(・∀・)
手法も特に変えずに今まで使ってたので行きたいと思います。
取引通貨はやっぱユーロ円で♪
チャンスがあれば他の通貨も取引しよう!
・・・・ただしポンド/円はもう嫌だああああ・゚・(ノ∀`;)・゚・

にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
ランキング上昇中!?応援オネガイシマス(・∀・)
COMMENT
こんばんは☆
ポン円よりもユーロ絡みの方がいいですよね。
私も来週はユロドル主体で
ちょっぴりオージーで攻めだるまになるつもりです。
Re: タイトルなし
こんばんわ~hayapikaさん。
サラリーマン投資家は攻めてなんぼでっせ(笑)
調子がいいときはドンドン行きましょ(・∀・)
私もユロドル気になってるのでレートはチェックしときますっ!!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
無料ホームページ ブログ(blog)
ポプログ人気fxブログランキング
