サラリーマンの生活苦トレード。

毎日の生活が苦しい。更に苦しめてるのが下手糞なトレード・・・だがいつかはトレードを成功させて自由気ままな人生を生きるのだ!

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

スポンサーサイト


現実は本当に甘くはない!

こんばんわぁ━━(*゚Д゚)从(゚Д゚*)━━!!!!あべりぃです。

仕事で今日ほどイライラした日はないですねぇ・・

ほんとにたまらん!ストレスの開放先が見つからない。

まぁ体は丈夫だから胃に穴が開くとかはないだろうけどね(゚ω゚)ノ

前回100万くらい借金してFX始めようかと言ったのですが・・

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑続きへ行く前、一押しお願いしますd(ゝ∀・*)ネッ!!
実際、いろんな消費者金融に査定を出してみたのですが、

こんな若造に100マソも貸してくれる会社なんてないのですよ!!

いくら勤めてる会社が、上場企業だったとしても所詮は21歳の軟弱者。

返済能力がないと見られてるのか、ご融資できる金額は30万って工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

ってこれが世間の当たり前だったのかと、21歳にして少し世の中を知りました。

これで100万も借りることはきっとないだろう・・

こつこつ貯めてやっぱり始めるかなぁ・・皆様のアドバイス通りに。(本当アドバイス有難う御座います)

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑世間知らずなのかな・・僕。
COMMENT
借りるの断念でよかったと思うよ
借金したら、レバが高いのと同じになってしまって生活に支障をきたすしね

余裕資金で底狙いでいいんじゃない??!!
美夕も株始めたときは、そうだったし

まぁ、あまりへこまずに!!
応援のポチ凸
毎度コメント有難うございます(TT)
生活に支障きたさず、少額からでも頑張ってみます!
こんばんは。
私も同意見です。
以前ロスカットを防ぐ為にと借り入れを起こしたことがあります。
結果的には、それが功を奏し10日後には何とか持ちこたえ、
事なきを得て返済しましたが、その時は、かなり精神的に参ってしまいました。
そんな思いはして欲しくないですから、自分の出来る範囲でやりましょう。
良かったら少額から始めるトレードを一緒にやりませんか。
暇な時にまたお立ち寄り下さい。
あべりぃさん
おはようございます。
スワップ狙いが多いと伺いましたが、
私も長期トレードでは、スワップも取っています。
オージーやキュウィでは、当然高利回ですから、
入口を間違えずに入り、ロングで攻めれば、
円高に振れてもびくともしないトレードに
することが可能だと思います。頑張りましょう。
ゴールドピラッミッドさんコメント有難う御座います。
色々な投資の仕方が多くて迷いますが、自分にあったのを見つけて頑張ろうと思います♪
こんにちは^^ こりゃ大変だぁ、と思いつつ「全文表示↓」を押して読ませて頂きました☆
実際に¥100万をあたられたようなのでマジメな話なのですね。
コメントのゴールドピラミッドさんの手法は少額からはじめられて手堅くとても確率も良いようなのでオススメかと思います^^ トレード手法も伝授してもらえたら「鬼に金棒」でしょう☆
あまり大きなリスクは冒さず手堅くがんばっていきましょう!
では♪^^
Seeyaさん始めまして、こんにちはヾ(・ω・`)ノ
確かに少額から始めても相場は逃げませんので、じっくり経験を積んでからでも遅くないかと思いました。
焦らず慌てずの精神力を鍛えます!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
無料ホームページ ブログ(blog)
ポプログ人気fxブログランキング
