サラリーマンの生活苦トレード。

毎日の生活が苦しい。更に苦しめてるのが下手糞なトレード・・・だがいつかはトレードを成功させて自由気ままな人生を生きるのだ!

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN



続けることの大事さ。

勝ち始めるとFXやってて本当によかったなぁと思います。
負けてる時もやらなきゃ良かったとは思いませんが、なんせ負けん気が強いので次こそは絶対勝ってやるという復讐心にも近いような気持ちでトレードをしてました。
この一年殆ど旅行にも行かず、平日は遊ぶのも殆ど止め、仕事以上にFXのチャートを見続けてたのかもしれません。
今少し勝ってますが、これがいつ負けるのかという不安を背負い今は取引してます。
頑張るしかないです、それだけですね・・・。

さて、仕事も無事終えて帰宅後チャートを開くと、いい感じに取引チャンスが(・∀・)
しかし、今回はユーロ円ではなく・・・

今回は・・!!

ドドドドドドドドドド!!!!!

米ドル/円!!

なんだ普通じゃないかと思ったに違いませんが、値動きが少ない通貨は苦手意識があったため、米ドル/円は鬼門なんです(。'A`)
といいながら、10万通貨取引(笑)
しかも思いっきり逆に行って、不安になったが、更に10万通貨ナンピン買いヽ(`Д´#)ノオラァ
結果↓
FXトレード16
+14900円とったどおおおおお!!
+20円+20円ってのは2pipsトレードの練習でs・・・。
口座資金20万から21万5千円に。
ボーナス奪還まであと8万5千円!!!

にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ
↑今日はドル円に浮気しちゃった・・。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
ボーナスをFXに取られた人クリック↑(・∀・)
無料ホームページ ブログ(blog)
ポプログ人気fxブログランキング
