サラリーマンの生活苦トレード。

毎日の生活が苦しい。更に苦しめてるのが下手糞なトレード・・・だがいつかはトレードを成功させて自由気ままな人生を生きるのだ!

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

スポンサーサイト


これから仕事だし、スイングでもしてみるか。

俺、無事にFXで一億貯めたら彼女と結婚するんだ・・。
今あべりぃの死亡フラグが建ちました、こんにちは。

朝から仕事でお昼休憩13時-20時という破格のロング中抜けを頂いています。
ずーーと相場見てたのですが、今日朝一番の大きな動きからレンジ相場が続いてチャンスがありません。
このままでは勿体無いとチャートを眺めましてデスね・・・
「よし、仕事中でも利益出せるようにポジション持ったまま仕事行くか」と思いつきました。

FXトレード13
ローソク足みてると窓開いてますよね?
これっていつかは埋めるんじゃね??常識的に(個人的な
しかもこれ絶妙に雲が抵抗線になってていかにも上行きます的な・・。
ということで、116.779ロオオオオオオオオング!!!!
そして指値はフィボナッチで弾き出した窓上ローソク足の髭から窓下ローソク足の髭の50%の117.700だあああ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!
逆指値は116.05と損しても許せる範囲の限界だぜhehehe...

これで今日帰ってきたら、約一万円の利益が出てるはず・・(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
あ・・でもこれみて真似しないようにね、下手糞だから(笑)

FXトレード14

にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ
↑ユーロ円ランキングにも入ってみました。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
窓埋めるとは思うけど、50%戻しで妥協する人↑クリック(・∀・)

無料ホームページ ブログ(blog)
ポプログ人気fxブログランキング
