サラリーマンの生活苦トレード。

毎日の生活が苦しい。更に苦しめてるのが下手糞なトレード・・・だがいつかはトレードを成功させて自由気ままな人生を生きるのだ!

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

スポンサーサイト


放置していました・・。

三日ほど色々忙しくて更新出来ませんでした、こんバンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッあべりぃです。

ふと、FXをしていないのに、延々と考えを書く日記で面白いのか・・?

せめて口座を開設出来てから日記書きたいなーと思ったからであり、決して日記書くのがメンドクサ・・・・ゴニョゴニョ。

ということで、やっと待ち続けてたジャパンネット銀行の口座開設と、ヒロセ通商FX2ミニの口座開設完了いたしました:*(>●_<人)*:・━!!!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
↑続きへ行く前、一押しお願いします。最近ランキング下がってます・・アタリマエカ。
あとは入金するだけなのですが、その資金をどうするかが問題であります。

専門学校卒業して、ようやく社会人一年目が終わり、お金も雀の涙ほどしかありません(・ω;。)

今付き合ってる彼女ともFXの話をするのですが、自信があるなら借りればいいじゃん!とのこと・・。

確かに資金はあったほうがいいに越したことはないが、借りてまですることは抵抗が(゚Д゚=;)。

でも彼女は言うのです、もし失敗したらあべりぃはずっと今の仕事を続けるんでしょ?そしたら長い人生で100万くらいだったら返せない額ではないと。

Σ(ll;゚Д゚)た・・たしかに・・。

もしかしたら借金からFX始めるかもしれません。

今までは妄想ばかりだったのが、現実にお金を動かすということを改めて実感が湧いてきました。

スワップ金利で悠々自適に・・

安全に運用していこうと思います(゚,_¨゚)ノ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
借金から始めた人いたら、今どうなってるかコメントでも欲しいです・・。
COMMENT
え~
美夕は、すすめたくないなぁ
間違えたら、為替損と借金の利子で苦しむ可能性もあるし。。。

美夕さん>そうなんですよねぇ・・。月三万の返済に追われるかスワップで利息を受け取れるか・・うーむどうしようか。。
お初にお邪魔しました。
美夕さんと同じく私も反対ですねぇ。
FXってイメージや聞こえはカッコイイけれど、
パチンコ・パチスロその他賭け事と同様結局は
ギャンブルだと思います。

FXについて知らない者が言うのも説得力がないことですが
資金や持ち金に余裕のない者は一瞬勝てたとしても
最終的に負けると思いませんか。

成人して親にパラサイトしているニートや、
普通の大学生・高校生でも無気力な若者が多い中、
君のようになんであれやりたいことや夢を見つけて
仕事にも頑張れる人はとても好感がもてます。

でもその夢ややりたいことがギャンブルである以上、
首をくくった人もいるだろうしいい思いをしているひとは
一握りだということを強く認識し
それでもどうしてもやりたい気持ちがあるならば、
堅実に資金を貯めてからはじめるのはどうですか。

頑張ってコツコツ貯めたお金でFXをし、それでも借金背負う
リスクが伴うものに、借金からはじめるということが
どんなに欲深く愚かなことか今一度考えてほしいですね。

お説教失礼しました。
はじめまして。

勉強には「外為どっとコム」がお薦め。
今開示中のシステムには、「MJ]が良いかな。
それぞれのよさがあると思います。
暇があったらまた来てください。
本当に意見を皆様有難うございます。
色々もう少し考えて行動に移そうと思います。
借金したい気持ち、よくわかります。
でも、しないほうがいいことも直感でわかります。
お互い、どこまで借金なしで頑張れるか勝負しませんか?
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
無料ホームページ ブログ(blog)
ポプログ人気fxブログランキング
