サラリーマンの生活苦トレード。

毎日の生活が苦しい。更に苦しめてるのが下手糞なトレード・・・だがいつかはトレードを成功させて自由気ままな人生を生きるのだ!

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

スポンサーサイト


仕事が休みの日はFX!!サラリーマンの醍醐味♪

仕事→休日→FX→仕事・・・こんなことばっかしてると友達無くします、こんばんわ。
免許更新に行ってきました、2時間も講習だるぅー学生気分なんて微塵も感じませんでした。
会場めちゃくちゃ遠いし・・。。

FXトレード5

深夜の取引は仕事からの帰宅後の取引。
初っ端の1000通貨取引は、チャートみて「ぉ?これチャンスじゃね?でも乗り遅れたかも、1000通貨ならいっか♪」みたいな感じでポジったのですが、
なんと!!ポジったこと忘れてて、マイナスなるまで気付かなかったと言う・・・シクシク・゚・(ノ∀`;)・゚・

-1340円の取引は逆張りした結果駄目だったという落ち。
今は順張りトレードなので、ルール破ったため痛い目あったということですね・・。

最後の2トレードはナンピン買い→含み損多くなる→含み損なくなったところで決済という感じです。
なんか最近諦めが良くなってきました(・∀・)
今上がってるけど、マイナスならないだけましかぁと自分に言い聞かせてます。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑ナンピンはいつか身を滅ぼす?そう思ったらクリック(゚∀゚)
無料ホームページ ブログ(blog)
ポプログ人気fxブログランキング
