サラリーマンの生活苦トレード。

毎日の生活が苦しい。更に苦しめてるのが下手糞なトレード・・・だがいつかはトレードを成功させて自由気ままな人生を生きるのだ!

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

スポンサーサイト


久しぶりに更新

もう絶望的かと思えた私のランドポジションもようやく復調の兆しが見えてきました。
8円前半まで一時下がり、もうLCかと思いましたが、ランドを筆頭にクロス円上昇となりました。
今日は押し目売りがありましたが、今では10円復活しそうです。
スワップもこの円高の期間にちゃくちゃくと増え続け約2万円のスワップ益が出てます(差益損はその10倍ですが^^;)

それにしても今回の円高は怖いですね~・・スワップ派の夢が一気に打ち砕かれた気がします。
短期トレードも、給与からの資金注入により早速開始を始め、今の所は、今の所は・・・順調にプラスとなってます。
コツが分かってきたかも?テクニカルだと自分では思ってますが、裁量取引かも^^;
コツとしては1トレードまず集中し、利益が出ても損益が出ても一時休憩を取ってから次の取引に入るようにしてます。
理由としては、心理的に勝つと→更に利益出そうとして中途半端なポジションを取ってしまい損を出してしまう為。
負けると→損を取り戻そうとして同じく中途半端なポジションを取ってしまい損を更に悪化させてしまうから・・。

ということで、1トレードが終わればゲームして一息入れてます(笑)
取引通貨はもっぱらユーロ円です。
開始当初は3万円 現在9万3千円まで残高を増やすことに成功しました。
これからも頑張っていこうと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑ポチっと(゚∀゚)お願い致します。

コメント返し↓(遅れてすみません)

kkさん→応援有難う御座います♪これからもちょくちょく見に来ていただけると嬉しいです。

masaruさん→ほんとに荒れた相場でしたねぇ、トルコリラ私も持っていた事もあるのでレートを見て冷や汗かきました^^;あのまま持っていたら完全にロスカットでした・・。
過去のレートを目安にするのは考え直したほうが良いかもしれませんね。

美夕さん→ランド増やしちゃいました・・orzもう少し待てれば8円台の絶好の買い場で買えたかもしれないだけに悔やまれます。

hanaeさん→訪問していただき有難う御座います!これからも応援お願いいたします♪
COMMENT
結構辛い思いしていた人多いですから一息つけましたね。

ポチ
ランド帰って来ましたね。
私のランドは帰ってきませんが(笑)
良かったです♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
無料ホームページ ブログ(blog)
ポプログ人気fxブログランキング
