サラリーマンの生活苦トレード。

毎日の生活が苦しい。更に苦しめてるのが下手糞なトレード・・・だがいつかはトレードを成功させて自由気ままな人生を生きるのだ!

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN



ぁーこれはヤヴァイな・・。

10.8で買ったランド円、一時11.3まで上がるもまた下落。
10.5程まで下がってます。
豪ドルなんかも一時5円上がり、72円付けるも10日朝になってみると下落の67円だもんねぇ・・。
円高は深刻、NZDも60円切ってます。
スワップ派はもう少し様子見で、買い増すチャンスを見たほうが良いかもしれませんね♪

もしくはG7の結果しだいでは、上げ上げが始まるかもしれないのでここを底だと思って買うのも一つの作戦かも。。
私のランドもG7勝負となりそうです^^;

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑ポチっと(゚∀゚)お願い致します。

masaruさん>あまり良い決断ではなかったようです・・運勝負な予感がしてまいりましたorz
COMMENT
なんか下がった時に買うより上がった時に売った方が良さそうですね。

ポチします。
今は振れが大きすぎて精神的に大変ですね!

ポチします。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
無料ホームページ ブログ(blog)
ポプログ人気fxブログランキング
