サラリーマンの生活苦トレード。

毎日の生活が苦しい。更に苦しめてるのが下手糞なトレード・・・だがいつかはトレードを成功させて自由気ままな人生を生きるのだ!

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初心者はFXを始めるべきではない!!

タイトルでは上級者っぽい言い方になってしまいましたが、いくらバーチャルで鍛え上げて来たといっても、スワップの勉強をしてきたと言っても今はFX始めるべきではないと思います。
決して始めるなとは言いませんが、お金という自分の大事な資産を使わず、この滅多とない相場を観察しておきましょう♪
それだけで良い経験になり後に繋がるはず・・・です。
負けてる私が言うのもあれですが・・(笑)

まぁそうは言っても買わなきゃ儲からないのも事実。
この円高、スワップ派のみなさんは大変な思いをした人もいるかもしれませんが、下がればいずれは上がるを信念に高金利通貨の最安値を見極めようじゃありませんか!!

今年の三月の大幅な下げを誰が上回ると思いました??
それが今の南アフリカランドに起きていますよ!!
レートが11.2まで落ちています。もう10円台は目の前ですね。
10万円の資金があれば、レバレッジ1倍運用も余裕です、レバ2だとレート5円台、レバ3だとレート7円台まで耐えれるんですよ!
痛い損切りした人は買いたくないかもしれませんが、意外と買い時は10円台かもしれません。

さてさてトルコリラはと、こちらも3月の安値を更新して72円台です!!
71円目前となってますが、今少し反発してますね。
となると、過去の安値69円くらいでしたかな?それを目指す可能性もあり、それから更に下げる可能性もある・・・。
となるといくら高金利通貨とはいえ、余程の余裕資金でない限り、恐さ全快です・・・。

他の高金利通貨も見てみましょか~!?
NZDは・・・っと・・・61円台!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
こんなNZD安いものでしたっけ!?と思えるような安さ。
NZDは60円台いくと50台前半くらいまで落ちるぞっと予想してみる・・・ポジしてるかた御免なさい。
こんなヘボ予想当たらないので気になさらず・・。

90円台後半のイメージが強かったAUDも今や70円台となり、一瞬、え?NZDのレートですかと見間違えるほどに落ちちゃってます。

久しぶりに長々と書きましたが、全体的に割安感もあるわけで、市場が落ち着き次第、買いなおすって手もありかもしれませんね♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↑ポチっと(゚∀゚)お願い致します。

masaruさん>自分でも驚きのトルコリラの利確でした。今頃ずるずる持ってたらと思うと変な汗が出てきます^^;
応援ありがとう御座います♪
COMMENT
そうですね!あべりぃさんもトルコを買って売った。で3日くらい前に買って今日売った人も...。

同じトルコでこれだけ変ることを初心者はわからないですよね。

割安感、相場状況両方絡みますから。でも所詮バーチャルだと分かりません。逆指値で1000通貨でお勉強料承知ならって感じですね。

ポチしときまーす。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
無料ホームページ ブログ(blog)
ポプログ人気fxブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。